※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

子宮口2センチ開いて内診で痛み。陣痛開始早い場合もありますが、来ないことも。笑

今日の健診で子宮口が2センチ開いていると言われました!
そして内診グリグリ。
その時は余裕でしたが、終わってからが痛い!
じわじわ下腹部痛も続いているし、恥骨痛も半端ないです。
土曜日におしるしもあったので、このまま陣痛に繋がって欲しいなあ...
内診グリグリされたら割と早く陣痛開始になるのでしょうか?その後しばらく陣痛が来ない人ももちろんいますよね?笑

コメント

まま

内診されてその日の夜に陣痛きました(´ω`)!
周りの人も内診されて破水したり陣痛が来た人が多いのでもうすぐかもしれないですね💖

• まりも

まりも

おお、それは期待です!!
    昨夜も8分おきくらいの痛みが3時間続いたので陣痛だと思ったら見事に遠のきました←笑
    もうすぐって思っておきます♡

• 12月4日
ゆう

1人目は内心グリグリ1回目では陣痛来なくて次の検診の内診グリグリで陣痛が来ました!

2人目は子宮口3.4センチ開いてて内診グリグリしてすぐお腹の張りを感じて数時間後に産まれました!

• まりも

まりも

次の健診まで何もない人もやっぱりいるんですね(´ ω` )

グリグリされた直後にしばらーくめっちゃお腹が痛かったのですが、今少し落ち着きました(笑)

• 12月4日