※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりぷぅ
子育て・グッズ

産み分けについて相談したいです。3人目の年の差とメリット、デメリットを教えてください。

3人目についてです。

今、1人目が2歳、2人目が4ヶ月です。
1歳8ヶ月差の年でいえば年子、学年は2学年差です。
2人とも男の子です。

どうしても女の子を育ててみたくて病院に産み分けに通おうと思っています。
産み分けした事、されている方、どんなことをされていますか?
少しの可能性を信じて産み分けしてみたいなと思い教えていただきたいです。

あと、3人目のお子さんがいらっしゃる方。
3人目はどれくらい年の差ありますか?
2歳差の2学年差で3人を考えるか、3歳差(4歳差)の4学年差で考えるか。
3人目の年の差と、その年の差のメリット、デメリットを教えてください🙇

コメント

けい

産み分けしました。初めは病院に通っていましたがだんだんストレスになり一年くらいでやめてしまいました。
2番目と3番目は5歳差です。
やったことは排卵日の3日、2日前に仲良しと、ピンクゼリー(ベイビーサポート)を使用しました。少しでも参考になれば嬉しいです!

• のりぷぅ

のりぷぅ

病院での産み分けはどのようなことをされるのですか?
    ピンクゼリー、調べてみます!
    ありがとうございます🥰

年の差についてのメリットデメリットありますか?

• 12月4日
  • けい

けい

病院での産み分けは、排卵日の特定をやってました。
    年の差のデメリットは…今のところ見当たりません!兄たちがよく面倒見てくれていてホントに助かってます!

• 12月4日
ゆあ

はじめまして!
今絶賛産み分け中で授かってもないので、参考にならないかもしれませんが、病院でパーコール法による産み分けをもう3回ほどしてます。
なかなか授かることができず出費がかさむ一方で💦
お互い頑張りましょう(^^)