※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
___あやか
妊娠・出産

妊娠線はいつからできますか?どこにできますか?未だにできず不安です。

みなさん妊娠線はいつからできましたか?
またどこにできましたか?
未だにできず一気にでてくるんじゃないかと
不安です、、、笑

コメント

(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

一本もないですよ〜☺️

xゅぅx

私は妊娠線出来ませんでしたが、知り合いが妊娠後期に妊娠線が出来ている事に気付いたそうです(´・ω・`)

場所はおへその下や足の付け根などだそうで、お腹が出ているためずっと見えなかったそうです...
旦那様に指摘され、鏡でお腹の下を映したところ出来ている事に気付いたそうです(´・ω・`)

たたん

安定期超えたぐらいから出てきました!
胸、お腹が未だに目立ちます。
クリーム塗ってたんですけどねー(笑)

yu-bo

私は、出産2日前にできました(°_°)
でも、お臍の横に小さいやつがちょこっとですみました(;^_^A

りえちあん

毎日保湿クリーム塗ってたんですが
私は臨月に入ってから
急に下腹部に出来ました…(;o;)

🌱

お腹が急にでっかくなってくるあたりでできてるのに気付きました!
自分ではみえないお腹の下らへんにたくさんできました😭

あ か ね

たまーに予防でニベア塗っててお腹が痒くてかいちゃって最後の最後で臍の下辺りに数本だけあります(´・_・`)

ちゃんさーママ

予定日当日にできてしまいました>_<
出産は予定日の10日後でしたが、おへそから股の上くらいのところに縦に3本程>_<

予定日ら辺から油断しててクリーム塗り忘れてたんですよね、出産時まで油断は禁物です(^_^;)笑

わたしは出来なかったですよ(o˘◡︎˘o)♪︎
母に聞いたら、母も出来なかったそうで、
母とは肌質(よくニキビが出来てしまう所など)が似てるので、わたしも出来ないだろうな〜って薄々思ってました○
案の定全くできず、ハッピーに過ごせましたよ♥︎︎∗︎*゚

ゅっちゃま

出産前は太もも、お尻だけにできていたのですが、
なぜか出産して1ヶ月経つ頃に胸とお腹とふくらはぎに少し出来てしまいました(xдx;)
出産した後も気が抜けないです(xдx;)

まめ

30週ならまだこれからじゃないでしょうか?(^O^)/臨月にいきなり!という方が多いみたいですよ!

想・煌のママ

妊娠中は張り裂けそうなくらいお腹が大きくて気にならなかったけど、産後おへそ回りに出来てました、、、。
母いわく、皮膚が戻ったからしわ寄せみたいになる、らしいです😫

まむもり♬

私は今のところ出てないです(っ´ω`c)
でも臨月に入ってから妊娠線出た!予定日に入った頃に出た!という人もいるらしいです(;´Д`)

私は妊娠発覚してから毎日ボディークリームで毎日マッサージしています(っ´ω`c)