※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
子育て・グッズ

先生からメリーズに変更するよう勧められたが、パンパースからの切り替えに不安がある。メリーズの方がお腹周りが大きいか心配。

パンパースを普段使用しています。
先生からおまたはいいのですが、お腹に痕がついて痒そうなのでメリーズがお腹周りが大きいので使いきったらメリーズに変更してほしいと言われました。

変更しますが、今までずっとパンパースだったのでおまた漏れが心配です💦

パンパースよりメリーズのがお腹回り大きいですか?

コメント

はな

大きいし素材か柔らかいですよ!

みぃ

私はパンパースのが大きいって感じたんですけど😂
メリーズはもう使いたくないくらい合わなかったです😂

tmhnm✨

私はパンパースよりメリーズが好きで使ってます!
大きいと言うよりは素材が柔らかくてよく伸びるって感じでしょうか。
パンパースは背中漏れひどかったし、高い割に触り心地ごわごわで好きではありませんでした😅

一度使ってみられて、合わなければまた他のも見てみたらいいと思います!1パック買うのに抵抗がある場合は、私は友達に少量をお金少し払ってわけてもらったりして使ってみたことあります!

さくらんぼ

確かに、パンパースより
メリーズの方がお腹回りが
ゆるーいフィットになってます☺️
そして、うんちも漏れやすいです…

それに、メーカー指定で変えてくださいって
なんだかメーカーからの刺客のような
感じがして素直に受け入れられないですね😅

お子さんのお腹が
痕が残らないような
サイズに大きくするのか
パンパースじゃなくても
他のにしてみるのも
いいかもしれないですね😊🎵

ポテトヘッド

たしかにパンパースより
大きいとは思いますが
足周りが大きいので
メリーズは漏れますね😂
普段はパンパース使ってますがLサイズにサイズアップする前にメリーズM使ってます😊