※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんのつむじの向きで次の子の性別が分かる話を友達のママから聞きました。つむじが左側よりなら女の子、右側よりなら男の子が生まれるとのこと。友達の子供は8割ほど当たっているそうです。

赤ちゃんのつむじの向きで次の子の性別が分かると
最近友達のママに聞いた話です🍀

後ろから頭を見てつむじが左側よりなら次は女の子で、つむじが右側よりなのは次は男の子が生まれるそうです。
ちなみに友達の子供は8割ぐらい当たっています😳
この投稿を見た方で兄弟がいらっしゃる方はもしよかったらお子さんのつむじの向きを見て教えて下さい☺️

コメント

deleted user

上の娘のつむじは左側寄りで、下は女の子です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ❤️
    ありがとうございます😍‼️

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目も2人目も左寄り右回りなので、3人目があればまた女の子かもです 笑

    • 12月4日
东亮妈妈

つむじの向きで次の子の性別が分かる、というのは個人的に100%信じてません。
が、息子のつむじは左よりで、下は娘というミラクル起きてますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つむじの回り方などわたしも信じてなかったのですが…ミラクルですね😍‼️笑

    • 12月4日
ママリ

左回りか右回りかのつむじ占いはハズレましたが
これは当たってますー🌟
左寄りで次が女の子です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ💕楽しみですね👶🏼💖
    回答いただいたママさん、みんな当たっててビックリしてます😍❤️笑

    • 12月4日
ぬこたそ

右回り左回りのやつも左右もどちらもハズレです!
2人とも右寄りの右回りですねー。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️
    わたしはつむじの回り方、右回りで女の子って聞きました😆
    色々あって結局は産まれてくるまでわからないですよね😂💓笑

    • 12月4日
deleted user

右回りか左回りかではなく、寄りですか??うちの子2人とも2つ並んであります💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです😆
    つむじの回り方ではなく、後ろの真ん中から右か左みたいです👶笑
    並んで2つはすごいですね😁

    • 12月4日
ひよこ

上の子は右寄りでしたが、下の子は女の子でしたー😗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺❣️
    所詮占いですものね😁笑

    • 12月4日
あかしゃん

一番上は頭のてっぺんに二つ…
右側は左巻き、左側は右巻き…
さてこれは…wwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑ってしまいましたー🤣笑
    お楽しみですね❤️

    • 12月4日
  • あかしゃん

    あかしゃん

    幼稚園帽子で癖ついてますかこんな感じですww

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛すぎます😍❤️
    2つのつむじも幼稚園帽の跡も😂❤️

    • 12月4日
ジャンジャン🐻

長女左寄りで2人目男の子😱
2人目の長男も左寄りで3人目男の子。

どういうことでしょうか。笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1/2の確率ですもんね😂💦笑
    3人兄妹いいですね😁❤️

    • 12月4日
まゆみ

うちの長男つむじは左にあり、娘は右にあります。

ちなみにパパが左、で弟がいます。
私の兄は中央です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子様たちは当たってますかね??
    色々なつむじをお持ちの方がいておもしろいです❤️

    • 12月4日
なめこ

えーそうなんだ!と思って息子の写真を見返してみたところ、うーん、、ど真ん中、、😂笑

ちなみにお腹の子は男の子です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ど真ん中のお子さん結構いらっしゃいますね😆❤️
    男の子兄弟頼もしいですね🥺💙

    • 12月4日
せぇ

うちの上の息子は左手寄りで下は娘です😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    結構当たってる方多いですね👶🏼💕
    うちも左側なので、将来の結果が楽しみです🧚‍♀️

    • 12月5日