※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント
お出かけ

今月中旬に初めて家族5人でUSJにいきます。主人は、2日間で行こうか?と…

今月中旬に初めて家族5人でUSJにいきます。

主人は、2日間で行こうか?と言っていますがまだ乗れる物が少ないので(1.2.4才です)2日行ってもセサミストリートのエリアばかりになりそうですが1日あれば家族十分回れますか??

あと、何か周り方や乗り物などおススメがあれば教えてください。

コメント

さ.な

身長92㌢ないと、メリーゴーランドやコーヒーカップ、ジョーズくらいしか乗れません😭おさるのジョージ、SINGなどは家族全員で楽しめるのでオススメですよ💓
あとは大きい音が平気ならウォーターワールドもオススメです!うちの娘はウォーターワールド大好きです(笑)

うちは名古屋住みですが年パスを持っているのでいつも1泊で2日間とも入りますが、1日でも楽しめると思います👏年パスじゃないと、ディズニーみたいに再入場できないので大人がしんどくなってしまうかもしれません💦どれだけ混んでいようがパーク外に出られないので、、、
1.5日パスというのもあった気がします🤭!!

• ミント

ミント

ありがとうございます。年パスではないので、疲れてしまいますよね。
    1.5日券を購入しようかと思ってます🙂
    大きい音は、少し苦手なので見れそうならウォーターワールド行きたいと思います❤️おさるのジョージは大好きなので行きたいですが、上映時間?とかは決まってるんですか?

• 12月7日
  • さ.な

さ.な

ジョージは初回と最終のショーの時間は決まっています✨あとは20分ごと、とか30分ごと、など日によって違う感じです!

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

年パス持っててよくUSJにいってました!
うちの子はモッピーのショーやキティちゃんが大好きでセサミストリートのエリアだけで1日過ごせます💦

シング、おさるのジョージ、ウォーターワールドやモッピーのショーなどは時間が決まってるので、全てまわりたいなら計画たてたほうがいいかもですね!
あとハリーポッターの城の中も見学ができるので、ハリーポッターが好きならおすすめです!
小さい子でも抱っこでOKです。

• ミント

ミント

セサミストリートで1日過ごせますよね🌱大人のジェットコースターも行きたいので、交代で1人で乗れたなぁと思うのですが…ハリーポッターも行ってみます🥰

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャイルドスイッチができるアトラクションなら交代でのれますよ😄
    ただお子様も一緒に並ばないといけなかったはずなので、お昼寝中に並ぶといいかもです!

• 12月7日