※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん。
妊娠・出産

初マタの方が41週目におりものと腹痛を感じています。前駆陣痛かどうか、病院に電話した方がいいか悩んでいます。

至急質問です。41w0dに突入した初マタです。
30分前、今とトイレに行ったら出血混じりのおりものが出てます。
あとお腹冷えちゃったかな?っていうような感じの腹痛も2回ほどあります。(時間間隔は履かれてないです。)

これはおりもの、前駆陣痛と考えていいんですか?
それとも病院に電話してみた方がいいですか?

コメント

ayu

おしるしじゃないですか?
基本おしるしだけなら電話しなくて大丈夫です!
痛みは間隔測って規則的なら陣痛かと思います☺️

  • かっちゃん。

    かっちゃん。

    おしるしですかね?😳
    次痛みが来たら測ってみます!

    • 12月4日
ののの

おりものはおしるしかな?と思います!
腹痛二回ならまだたぶん電話しても様子見になる気がします🥺
陣痛でも10分間隔でずっと続くとかでないと、様子見でした!
ただ、心配なら電話してみてもいいと思います☺️

  • かっちゃん。

    かっちゃん。

    おしるしですかね😳!
    次痛みが来たら測ってみます!
    前駆陣痛でありますように👏

    • 12月4日
  • ののの

    ののの

    前駆からどんどんつながって本陣痛ってこともあると思うので、赤ちゃん会えるの近々ですね✨出産頑張ってください😆😆💓

    • 12月4日
  • かっちゃん。

    かっちゃん。

    そわそわしてたのでとても楽しみです☺️💓
    本陣痛に繋がりますように!!
    頑張ります🙌

    • 12月4日
( ◜ᴗ◝)

1人目のとき全く同じく41w0dで夜中におしるし、腹痛がありました!!感覚が定まりませんでしたが、陣痛でした( ᷇࿀ ᷆ )
私はその後すぐに少し破水をしてしまったので産院に電話して指示を仰ぎましたが、陣痛の時間を計ってから電話でいいと思います⸜( '꒳' )⸝
もうすぐ会えますね🐣💞

  • かっちゃん。

    かっちゃん。

    測ってみたらだいたい9~15分間隔でもしこれで陣痛に繋がったら後々寝れない!って思って寝たら3:40~この時間まで寝れました(笑)
    遠のいちゃったのかな…😭
    早く会いたいです~‪( ;ᯅ; )‬♡

    • 12月4日