※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっこ
子育て・グッズ

一歳五ヶ月の子供の水筒を探しています。ストロータイプの掃除が面倒で、直飲みタイプに変えたいと考えています。ステンレスかプラスチックか悩んでいます。おすすめの水筒を教えてください。

一歳五ヶ月の子の、お出かけ時の水筒を探しています。
今コンビのテテオのストロータイプを使っていますが、パッキンの汚れが気になるのと掃除がめんどくさくて😅
コップ飲み練習と掃除の手間を無くすためにも、そろそろ直飲みタイプにしようかと考えているのですが、ステンレスはまだ早いかなぁ、プラスチック製にしようかなぁと悩み中です😅
皆さんはどんなものを使っていますか??おすすめなどあれば教えてください!
ネット検索しても結局何がいいのかわからず😅

コメント

マツ

ストローのめんどくさいですよね笑
直のみタイプはプラスチックのものを使ってます!

最近、ペットボトルの先につけるだけのものをダイソーで見つけて急に飲み物買った時に使ってますが超楽です!
商品に使い捨てストローを指す。
ペットボトルの蓋を外してそれをつけたらおしまいです!ストローは使い捨てで本体はパッキンないので洗うのも楽チンです😊

• やっこ

やっこ

教えて頂きありがとうございます!
    ダイソーで購入できるのは経済的にとても助かります・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    早速探してみます!
    ありがとうございました😊

• 12月4日
  • マツ

マツ

助かりますよね!!
    私は探してどこか見つけれず店員さんに聞きました(^^)

• 12月4日