※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオマリオで100日祝いの写真を撮りたいですが、料金はどのくらいでしょうか?

スタジオアリスではなくスタジオマリオ?が近くにあり
100日祝いの写真を撮りたいのですが
料金ってどのくらいかかりますか?

コメント

maho

私はチケット使って43000円でした!1番控えめだったと思います!他のセットとかもありました!

バルタン星人

台紙買わなければ
写真9枚とデータで17000円でしたよ!あとからプリント代はかかりますが!
アルバムとか台紙とかいらなければかなり安く上がります!

ma--

スタジオマリオで働いていました🙌
ご自身がどのように写真に残したいのかによって、1万円しない方もいれば、5万程の方もいます!
増やせるアルバムにして今後も残したいのであれば、大体の方が百日祝いの台紙も買いますしキーホルダーも買います。そーすると5万円コースですかね🤔

とにかくデータが欲しい方ですと、一般的な写真サイズで、写真ばかりを大量に頼んで、データを貰う方もいます。(データは、何かしら形にして購入すれば買ったものは付いてきます)

後にご自身でそのデータからプリントをして、カメラのキタムラで台紙を好きなものを選んでアルバムを作ったり。。

わかりにくいかと思いますが、そんな感じです🤗

マーマ

横からすみません。
エリアに無かったらなんの参考にもなりませんが💦

お住まいどちらですか??
ハピリィってところ良かったですよ!店舗数が少ないのですが💦

私は毎回ここで、妹はいつもアリス行ってたんですが、紹介したらすごく良かった!
あの内容で安い!と喜んでいました^^

抑えれば安く済むし、アリスとかマリオとかと同じくらいの金額4万くらい出したら、かなりアルバムも枚数多いしデータ量も多いし、台紙とかも付けられたり。

すごくオススメです😂💓

質問に対しての回答とは違って申し訳ないのですが、もしお近くに有れば💦参考までに💦