※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小野レディースクリニックの江見先生の転院先をご存知の方いますか?2人とも江見先生に診てもらい、次の妊娠時にも診てもらいたいです。

兵庫県小野市にある小野レディースクリニックの江見先生はどこに転院されるかわかる方いらっしゃいますか?
2人とも江見先生に見てもらって、もし次妊娠したらみてもらいたいなと思ってます✨

コメント

らすかる

病院が閉まるわけじゃないんじゃないですか?
産科の分娩を取り扱わないってだけで婦人科や不妊治療等はするもんだと思ってました。
で、江見先生って院長先生だし……。
移動されるんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

江美先生が辞めるから分娩できなくなるって聞きました😣

• 12月4日
  • らすかる

らすかる

そうなんですか、てっきり小野先生が高齢で引退されるのかと🤣
    今度行ったとき聞けたら聞いてみたいと思います😁👍

• 12月5日
  • らすかる

らすかる

今日検診受けたら、野村先生は西脇病院に行かれるみたいですよ。
    3月以降は西脇病院に僕が居るのでそっちに〜って言われました。

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

江見先生はそのまま小野レディースにいてるって事ですかね?😭
    野村先生は見たことないです🤔

• 12月9日
m

転院する話なんてあるんですか!?

分娩のみ取り扱い無しで、その他の診療は行うと書いてあるので先生の転院は無いと思ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

江美先生転院みたいです😭

• 12月4日
ままり

医師不足って江見先生が転院されるからなんですか?😱
息子の時にお世話になって、もしも2人目を授かれたらお世話になりたいと思っていたので分娩取りやめはショックだったのですが…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転院やからやと思います😭
    私も妊娠に関係なく婦人科でお世話になる時江見先生がよかったです😭

• 12月4日