※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーもん
妊娠・出産

14w3dの初マタで切迫流産で入院中。退院のタイミングや安定期に入院が必要か知りたい。出血なし、赤ちゃん元気。腹痛は治まっている。

14w3dの初マタです。
現在切迫流産で入院しています。
点滴を終え今薬で三日間様子見るんですが、
切迫流産で入院されてた方どのくらいで退院されましたか?無事に埋めた方、安定期に入ってそのまま入院することなく産めたかとなどいれば教えてほしいです。
出血はないです。赤ちゃんも元気です。腹痛がひどい感じです。今は結構治ってます

コメント

るる

6週の時に生理2日目並みの出血で
切迫の診断受けて2週間入院しました
その後1ヶ月半自宅安静で
その間も3回切迫なりましたが
今35週まできました!
張りやすいし
今は切迫早産でまた入院してますが
赤ちゃんにはなんの問題もなく
私が頸管無力症の疑いがあるみたいです🤔
ストレス、無理はほんとに良くないです
お体大事にしてください😊

• うーもん

うーもん

すごいです。奇跡ですよね。
    今は辛くて仕方ないかもしれないけど未来は幸せなのかな〜ってずっと考えます。このまま流れちゃうのかな、未来は不幸なのかな?この子と会えないのかな、会えるように一緒にがんばろうねって思ってるんですけど。

そうなんですね。今も入院されてるんですね。元気な赤ちゃん産まれますように🥰
    るるさん入退院多かったら赤ちゃん産まれたら感動ですよね!
    私も今後何があるかわからないけど、産まれたら無事産まれたって泣くきがします。。
    ありがとうございます!!

• 12月3日
  • るる

るる

胎動がまだ無いとか少ない時期だと
    余計不安ですよね😢
    ほんとに育ってるのかとか
    お腹の中が見える訳でもないし
    自分は割と元気なのに何も出来ないとか
    不安とストレスとの戦いですよね。
    ぽんきちさんの子供で産まれたくて
    お腹に来てくれた赤ちゃんなので
    信じてあげましょう😊
    私は流産経験あったので
    余計不安が大きかったのかもですが
    自分の子だから大丈夫!って
    自分に言い聞かせてました😂

• 12月4日
fs

5wごろに腹痛があり出血し、病院に行ったところ胎嚢近くに血腫があるとのことで切迫流産で1週間入院、退院後1週間自宅安静してました!
その後切迫早産などなることはなく経過も順調でしたが、へその緒が首に巻いてしまって緊急帝王切開で出産しました😂

ちなみに職場からインフルエンザをもらってきてしまっていたみたいで、切迫流産で入院中にインフルエンザを発症してました😖💦

• うーもん

うーもん

やっぱほとんどの方は出血されてるんですね…そう考えるとまだ症状は軽い方なんですかね…?
    え!へその緒が巻きつく…それは怖い。もう産まれてからが大変なのに、妊娠中も心配不安尽きなくてもうどうにかしてくれって思います😅

え!それはめっちゃ辛い…。
    私も退院したらインフルエンザの注射打ってもらう予定です!毎年かかるので😂
    痛いのに弱いので、痛みに敏感だから今回もなったんかな〜って言われました笑
    注射だけで白目剥くくらいなので、看護師さんに、おさん頑張ろうね〜って言われます😂😂

• 12月3日
  • fs

fs

妊娠中も出産時もハラハラさせられることが多々ありましたが、わたしたちが思うよりも赤ちゃんの生きようとする力は強いものですよ💪✨

心配なことや不安なことがたくさんあると思いますが、あまり深く考えすぎず楽しみながらうまれてくるのを待っていてあげてください🙌❤️

帝王切開だったので結局感じることができなかったのですが、わたしも痛いのは苦手なので陣痛相当びびってました😂💦
    帝王切開は産後の傷の痛みが地獄でしたが😭💔
    でも不思議と育児をしているとその時の痛みを忘れちゃうんですよね🤣
    ぽんきちさんも出産頑張ってください☺️💕

• 12月4日
なーまま

7w頃に切迫流産になりました😭
入院は、していませんが、
自宅で2週間とにかく横になってました!
その間の家のことは
全くやらず、主人にお願いしていました。
出血がなくても、あまり無理せずにとにかく安静ですよ💦
意外と子宮の中では、
出血してたりしますから💦

その後、先生からもう大丈夫っと言われて仕事も復帰して、もうすぐ7か月です😊

赤ちゃんもママのお腹で
頑張ってますから!
大丈夫ですよ😊