※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
家族・旦那

旦那さんに裏切られた方。(浮気など)そして、その後許せた方。どぉや…

旦那さんに裏切られた方。(浮気など)
そして、その後許せた方。
どぉやって気持ち切り替えましたか?
信用 不安 恐怖 がなくなるまで
いつまで掛かりましたか?

コメント

mamaruba

1年経ちますが
信用はまだです。

気持ちの切り替えは
上手くできず
たまに悲しくなりますが...
今は私を1番に大事にして
そばに居てくれてるので
なるべく考えないように
しています。。

erina❁⃘*.゚

2年経っても信用は
取り戻せません、、
多分永遠に。。

はじめてのママリ

不倫されました。いまでも思い出すし本当に悲しくなります。でも許しました。きっと一生忘れないと思います、、。

いち

4年たちます。
付き合い始めのこと二股発覚。
相手は切り、私といる事を選んだのですが未遂が2回ほど。。結婚してトータル4年一緒にいますが未だ信用はありません!!
不安もありますが、付き合ってた頃と違い今はお金が請求できる関係になったので、いくらかは不安は解消されてます。
恐怖と不安は同じくらいです。。

りら

まだ5ヶ月ほどしか経っていません。
なので突然のフラバに苦しんでいますが、今では結婚前の旦那に戻ったようで、私とのデートの時間を作ってくれたり、週末は必ず家族でお出かけしたりして思い出を上塗りして少しづつ嫌な思い出が薄れていったらいいなと思っています。

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

沢山の回答ありがとうございます。

はじめてのママリ🔰

されたらされたで
もう感情すらなくなりますし
抜け殻で生活してます。
籍入れて2年不倫されて
1年2ヶ月経ちますが
旦那の事どうでも良くなり
ATMにならないくらい
収入低いがATMにしてます。

旦那がストレスの本元です。

はじまら

もうすぐ2年ですが許せていません。許す気もありませんし、信用もしていません。
ただ、期待や好きな気持ちも無くなったので「帰り遅いなぁ」「いまどこにいるのかな、女かな」といった不安は無くなりました(^^)

ユウ

結婚前にありました。
許してはいません。
でもさほど気にしなくはなりました😊たまに思い出す感じですかね😅

数年レベルだと思います。今で大体10年くらい経っていると思うので…

maritanママ

5、6年前に浮気され(まだ結婚する前でお付き合い当時)
現在は結婚3年目で不倫されてます。マジ信用なんてないです。毎晩帰り遅いし、帰りが早くても夜中に、ちょっと〇〇の所に行って来るけんと出て行き帰って来るのは6時頃。飲みに行っても朝帰り昼帰りは当たり前。正直疲れきってます💦離婚したいと言ったけど、浮気してないとか、妊娠中に私にセックスを嫌々されたのが傷ついてこうなったとか、否定してるのか認めてるのかどっちって感じです…
でも確実にクロです。二人で撮ってる写メも見つけましたしプリクラも見てしまいました。写メ撮ってた日は娘が生まれる4日前でプリクラ撮ってた日は娘を出産して2日後でした。本当にムカついて仕方ないです👊🏻そしてキモイです。