※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばななのまま
家事・料理

食洗機のコツ?油汚れをよく落とす洗剤教えて下さい😭使い始めて2週間が経…

食洗機のコツ?油汚れをよく落とす洗剤教えて下さい😭

使い始めて2週間が経ちますが
初めて使う食洗機なので
イマイチ使いこなせてません😢

口コミで見て購入した
フィニッシュの粉タイプは
油汚れ全然落ちず、予洗いしても
結構ギトギトしてます😱

パナソニックの深型、グレードは
パナの中では割といい物を使ってます💦

皿の並べ方が悪いのでしょうか?

これはよく落ちる!っていう
洗剤教えて下さい🙏🏼🧡

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

キュキュット ウルトラクリーン使ってます☺️

予洗いしたらちゃんと取れてますよ😊

mi

うちもパナソニック製です🙋
洗剤はクリスタジェルタイプを使っています。汚れ落ちは悪いと思ったことはないです☺️

食べかすや油系をスクレーパーである程度取って、軽く濡らしてから入れています!
食べかすを取らないとカピカピになっていることがあります(笑)

花さかニャンコ好き

キュキュットのクリア除菌オレンジオイル配合を使ってます😊

うちもパナの深型を作ってますが、予洗いすれば、キレイに落ちてますよ😊

ばななのまま


サンプルに入ってた
クリスタジェルタイプ
使ってみたら油汚れ落ちてました🥺

フィニッシュはよくないみたいです🥶

まとめての返信申し訳ないです!
回答ありがとうございました🧡