※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
家族・旦那

旦那が風俗に行ってた事が分かってしまいました。地味でとても真面目で…

旦那が風俗に行ってた事が分かってしまいました。
地味でとても真面目で、付き合いだして4年経つ今でも、毎日愛情表現してくれる優しい旦那でした。

「絶対そんなの行かない。てかそんなのにお金使うなんてもったいないし。ずっと嫁ちゃんだけ愛してる」って言う人でした。

私と付き合ってから4回くらい行ったそうです。
家の用事で旦那の前のiPhoneのボイスレコーダー開いたら、何件か録音があって、何気なしに再生したら風俗に行って隠し撮りしてた音声が残っていて発覚しました....。
避妊してセックスまでしていたそうです。
私が1人目妊娠してる最中も行ったそうです。
つわり酷くて、2ヶ月に一回くらいしか性行為できてなかったなぁ...とぼーっと思い出します

本当に信頼しきっていた人で、
だから今までの全部、崩れ落ちてしまって、、。
今回の事がなければ本当に良い夫で良いパパでした。
嫌いになれないのに、とにかく今は気持ち悪さが大きくて、どうしたらいいのかわかりません
彼氏なら別れられたかなと思いますが、旦那で、幼くパパを慕う子供達が、2人もいます
私は親が離婚していて、夫婦で子供を育ててあげるのが夢でした
旦那は酷く反省していますが、一度裏切られたせいで旦那の言葉を前みたいにすんなり信じられなくて、、、辛くてたまりません
正直、クソだなと思います

信頼していた夫に裏切られて、離婚せず乗り切った方、
よかったら助けて下さい、お話聞きたいです、、

コメント

ぽんぽん

うちの元旦那が風俗大好き
人間でした!
風俗行って帰ってきて
今日の女は最悪だった!とか
今日の女の子は良かったー!
しかも可愛かったしー!
とか平気で言うような
頭が少し変なやつでした。
まぁ、私は風俗に関しては
気にしていませんでした。
まぁ、金払ってまでそんなに
セックスしたいならご自由にー!
って思っていました。
ただ、外でするなら家で私に
一切求めないでという約束でした。
ぢゃないと、外でしてきたのに
私ともとか気持ち悪すぎて無理
なので!
外でするならとことん外でして
もらわないと私が生理的に気持ち
悪すぎます!!
ですが、結局離婚したのは
DVもあったし最終的な決断は
会社のお金横領で離婚を決めました!
風俗には行くし、DVはするし、
会社のお金横領なんてもう人として
終わってる、、、
旦那として父親としてそんな人に
いてもらう必要性がなくなりました!
まだ、風俗だけで夫婦の問題なら
子どもに迷惑かからないし許して
いたけど、さすがに日常的なDV、
会社のお金横領は子どもにも影響
ありすぎるので!!

• さつき

さつき

DVは自分と子供たちの命の危機にまで及ぶ事なので、耐えられませんよね😢
    それは離婚して本当に正解だと思います!!💦

• 12月3日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

妊娠中だったのに
    全治3ヶ月の大怪我
    しました😱
    離婚してよかったとしか
    思わないです😂💓

• 12月3日
はじめてのママリ🔰プーさん

私も今傷ついていて
でも旦那が大好きで
乗り切ろうと頑張っているところです。
もーすぐあかちゃんも生まれるし離婚は一切考えていません。
何度もフラッシュバックしてきては辛く、泣いて過呼吸になる日々です。
ですが
時間が解決してくれて、これから楽しいことが沢山待ってる。幸せなことがあると思い頑張っています。

全然アドバイスにはならずすみません。私も旦那のこと、100信じてましたのですごく気持ちはわかります。

• さつき

さつき

コメントありがとうございます。
    本当に辛いけど、同じ境遇で乗り越えようと頑張っている方がいると励まされます...😭

妊娠中なんですね、身体が大変な分も余計にしんどいですよね(´;ω;`)
    単純に離婚するって事自体もかなり重い事ですが、赤ちゃんがいて自分だけの事じゃない...って思うと、しんどくても中々離婚考えられないですよね...。

思い出すの辛かったり答えたくなかったら全然レスしなくて大丈夫なのですが、プーさんさんの旦那さんも本番ありの風俗ですか...?😢
    旦那さんが、今プーさんを安心させるようと努力されていることとかありますか...?> <

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰プーさん

はじめてのママリ🔰プーさん

風俗ではなく、
    キャバ嬢とアフターで
    ラブホに行った可能性が、、、

本人は向こうから枕営業を誘われ断り続けていただけで
    外でほんとに話していただけだと言い張っていますが、
    位置情報がラブホにあったので信じてはいません。

そもそも誤解をまねくような行動をされた時点でうらぎりだと思っています。

私は今精神的に普通の感じじゃないことは理解していて、
    旦那も普段より優しく、でもほんとに行ってないからとずっと言ってきて明るくなるよーな言葉をかけてきてくれます。

家にはちゃんとかえってきてくれればいいのかなと
    思えるよーになってきました。

• 12月4日
えみ

うちの旦那も風族行ってました。
本当にぶっ飛ばしたくなるくらいムカつきましたが何とか時間がたつと落ち着いてきました‼︎が、思いつくとイライラします。
酷い裏切りですよね…。
私も同じ事してくるよ?良いんだよね?ってかなり説教しました‼︎
本当辛いですよね😭
アドバイスにならずにすいません。
一緒に頑張りましょう‼︎😢

• さつき

さつき

コメントありがとうございます😭 励まされました😭😭
    時間...どれくらいで少しだけ気持ちが落ち着いてきましたか?💦
    私は今発覚から1週間経たないくらいで相変わらずまだ苦しくて...😞
    本当に酷い裏切りですよね。。
    えみさんの旦那さんは、反省したしもう絶対にしない、ってことを何か具体的に表現されてますか...? 💦
    うちの旦那も猛省して毎日謝ってくれるんですが、正直ここまで信頼を失うと、どうやったら完全に旦那と元に戻れるのかわからないです😞
    ごめん。って謝罪すら本当に信用して良いのかわからないし...。
    こんな態度もどうせ発覚直後だけなんじゃないかな、どこまで反省してるのかわかんないな、って冷めた目で見てしまう自分がいます😞😞
    旦那が大好き!って言える自分に戻りたいです。゚(゚´ω`゚)゚。

• 12月3日
  • えみ

えみ

まだ1週間しかたってなかったんですね😢それは辛いですよね…。
    私の旦那は昔自衛官でその頃から風族行ってたみたいでもう癖みたいな感じで。
    風族発覚後に旦那のお姉さんとお母さんに愚痴って家出しました‼︎
    1ヶ月くらい顔見なかったから結構吹っ切れました💧
    うちの旦那は浪費家&風族野郎なんで今までも色々あり、かなり迷惑かけられてるので少しずつ離婚も視野に入れて考えてます‼︎
    私も旦那の事は全く信用してないし常に疑ってます😅
    みみさんは今お子さんが2人いて大変かと思いますが、なるべく旦那さんの事を考えずに頑張りましょうー‼︎💓

• 12月4日
はむたろう

私の旦那も風俗に行ってた事がわかりました!旦那は絶対いかないし約束守ってると信じてましたが3回ほど行ってましたし、可愛い子がいいとか
最高だったとか生々しいラインも残ってました、何度も話し合い一緒にいる事を決めましたがフラッシュバックして辛くなりますし信用はゼロです。ですが今妊娠が発覚して3ヶ月なのであまり考えない様にしてます!それと携帯はいつでも見せてもらえるようにしました。