※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

100均に大きいラッピング袋はありますか?ラッピング料が高いので、100均で包めるか悩んでいます。

100均に、大きいラッピングの袋ってありますか?
トイザらスのオンラインストアでおもちゃを買おうと思うんですが、ラッピングに1つ300円かかるので、2人分で600円…。
100均にあるラッピングの袋ってそんなに大きくはないですかね?
確実に包めるなら600円出してお願いしたほうがいいかしら。

コメント

❤︎男女ママ♡

去年ですがクリスマスの時期だけダイソー大きいのありましたよ!
けど、100円ではなかったです
ダイソーなので結局300円の可能性もあります💦

  • ぱん

    ぱん

    そうですよね!結局300円くらいの可能性ありますね😂

    • 12月3日
naami

ダイソーで買いました。
参考になるか分かりませんが
18×28×15cmの箱が
ちょうど入るラッピングが
ありました。

  • ぱん

    ぱん

    そうなんですね!参考にさせていただきます!

    • 12月3日
deleted user

どのくらいのものを入れるのか分からないのでなんとも言えないですが大型店ならありそうです!
包装紙はあると思います。

  • ぱん

    ぱん

    包装紙ならありますね!去年は包装紙自分で買って包みましたが、なかなか不器用で難しかったです😱

    • 12月3日