※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

ラクマグのストローから漏れて困っています。バッグに入れると他のものが濡れ、机に置いていたら水たまりになりました。漏れやすいのでしょうか。

コンビのラクマグを使っているのですが、ストローの上の空気穴?から漏れます😭
カバンにいれてると漏れて他のものが濡れてしまうし、今日机の上においてて倒れてるのに気づかず、気づいたときには水たまりになってました、、、😰
こんなに漏れやすいんですかね💦

コメント

こっちん

蓋をしていなかったらうちのも漏れますが、蓋をしててもですか?

  • みぃ

    みぃ

    蓋をしてても漏れます😭

    • 12月2日
  • こっちん

    こっちん

    そうなんですね💦
    まだ外出時に持ち歩いたことがなかったので、気をつけます。
    確か漏れない?漏れにくい?ってうたってますよね。
    もしかしたらパッキンが緩いのかもですね😢
    全然回答になってなくてすみません💦

    • 12月2日
  • みぃ

    みぃ

    外出先でも使えるように買ったのでショックです😭
    れいたろうさんも気をつけてくださいね💦

    • 12月2日
🫧

うちも蓋してても水溜まりできるぐらい
いつも漏れます😂💦

買い換えた方がいいのか
原因は何なのか夫婦で考えまくってますが
全然わかりません😭😭笑
お答えになってなくてすみません、、

  • みぃ

    みぃ

    漏れますよね💦
    あれ何なんでしょうね😓
    まだ買って1ヶ月くらいなのでショックです😂
    さっきコンビのサイト見てきたんですけど、蓋をしめてすぐは空気穴?のとこが圧の関係で漏れやすいと書いてありました😂
    でもしばらくたってからも漏れるので謎です💦

    • 12月2日
  • 🫧

    🫧

    娘が投げたりするのでそのせいかと思ってましたがそうじゃないみたいですね😂😂

    そうなんですね🙄🙄
    困りますよね笑

    • 12月2日