※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロポンヌ
妊活

加藤レディスクリニックでの体外受精について、卵管造影検査を他院で受けていない場合、初診後に検査を受けてから体外受精に進む流れになる可能性があります。

新宿の加藤レディスクリニックに通院している方、通院されていた方に質問です。加藤レディスクリニックに転院しようと思っているのですが、卵管造影検査を他院でやってこないと、すぐに体外受精に入れないでしょうか??1年半前にした事はあるのですが、おそらく有効なのは1年以内ですよね。。
卵管造影検査をしないで初診に行ったら、加藤レディスクリニックにて検査後に体外受精という流れでしょうか?

コメント

beens1011

私は二人目妊活中で加藤レディスクリニックに通院しています。
一人目ができる前に卵管造影検査をしました(別の病院で)
なので、検査をしたのは数年前になります。
でも、加藤レディスクリニックではやりませんでしたよ。
すぐに体外受精になりました。
もしかしたら、私の年齢的なものもあったかもしれませんが…(^_^;)

• ヒロポンヌ

ヒロポンヌ

コメントありがとうございます😊
    検査したのは数年前だったんですね!一応、検査の画像プリントしたものがあるので、それを持っていこうと思います!!教えてくださりありがとうございます!!

• 12月3日