※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@AYM
妊活

フライング検査できる時期について質問です。排卵が遅れた場合、生理予定日から1週間経っていなくても検査薬は反応しない可能性があります。ドゥーテストを使用する場合、もう少し時間をおいてから検査することをおすすめします。

フライング検査について質問させて下さい‼︎

前回の生理開始日が10/24
排卵予定日が11/9

ですがおりものの状態などから思うにですが…今回排卵が11/14くらいにズレました(^^;;

その場合11/28が生理予定日になると思います。生理予定日は過ぎているけど生理予定日から1週間は経っていない場合、検査薬をしてもまだ反応は出ないと思いますか?? 因みに、使用するとしたら家にドゥーテストがあります!

コメント

の

排卵日が確実なら、反応すると思います(^^)
私は排卵日がほぼ確実で、生理予定日3日前には割とくっきり反応しました!

• @AYM

@AYM

コメントありがとうございます(o^^o) 生理予定日3日前でくっきりという事は…予定日過ぎてるのでそれなりにはっきりとした結果が分かりそうですね(^◇^;)

• 12月2日
  • の

くっきりといっても、やはりフライングなので判定線?よりは薄かったですけど😅
    ちなみにドゥーテストでした(^^)

• 12月2日
  • @AYM

@AYM

ドゥーテストだったんですね!なんだか心強いです(^O^)/

• 12月2日
me

ドゥーテストで予定日前に陽性でましたよ~!

• @AYM

@AYM

コメントありがとうございます( ^ω^ )!
    お!生理予定日前でもドゥーテストで陽性が出たんですね!試してみても良さそうですね!

• 12月2日