※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
子育て・グッズ

ドリームスイッチを買った方、感想を教えてください。旦那がクリスマスプレゼントに買いたがっているけど、私は反対しています。天井に映る美しさや長時間遊べるか、寝かしつけに使うと寝ないか心配です。

ドリームスイッチ買われた方いらっしゃいますか?
クリスマスプレゼントに旦那が買いたがっているのですが、私は反対しています😅
綺麗に天井に映るのか?
じっと見てられないんじゃないか?
長く遊んでもらえるのか?
寝かしつけに使いたいらしいが、それでは寝ないんじゃないか?

実際に買われた方、良かった!ダメだった!
感想教えてください(╹◡╹)

コメント

かな

お子様何歳ですか??
うちの子は3歳のクリスマスプレゼントで買ってもうすぐ2年経ちますが毎日見てから寝てます😊
最初の方はもっと見たい!とエンドレス状態だったので寝かしつけには使えないかもしれないですが物語の他にお勉強になるものがたくさん入っているので長く使えると思いますよ☺️

• 花子

花子

コメントありがとう!補足に書き出しました^_^
    2年も楽しんでくれるなら、買った甲斐ありますね!!
    お勉強もできるのが旦那の推しポイントです!笑
    高いから使われなかったら悲しすぎるので慎重になってます😂💦

• 12月2日
なな

去年の誕生日に貰いましたがうちは貰って良かったです✨

1話10分なので何話見たかでどのくらい時間が経ったかもわかりますしそろそろ貰って1年経ちますが毎日使っています🙌
年齢にもよるかもですが最初はじっと見ていませんがそのうたお気に入りのお話を指定してくるようになります😂

うちの子は眠くなるとスイッチを入れて電気を消してどの話を見るのか指示してきます😂笑
本気で眠い時は1話終わる前に寝てます😂
ということで我が家では必需品です👌

• 花子

花子

コメントありがとうございます!すごーい!!子どもがそんな積極的に楽しんでくれるの嬉しいですね💕高いので使われなかったら悲しすぎるので慎重になってしまってます😂💦他に候補ないし、これにしようかな…🤔

• 12月2日
  • なな

なな

上の方もおっしゃるようにキレイに映りますしおススメです✨
    ちなみに種類?によって収録されている話が違いますがうちはディズニーです🙌
    確かにわりと高価だから自分で買うのは躊躇しますよね💦うちも欲しいねーと言いつつなかなか手が出ずジジババにおねだりしました😂笑
    部屋を暗くしないと見れないのに昼間から見ようとする程お気に入りです✨笑

• 12月2日
  • 花子

花子

うちもディズニー希望です!優しいジジババですね😂💕皆さんのご意見もとに再度旦那と相談してみます❗️ありがとうございました😊

• 12月2日
なつき

実家の母に先日もらいました!
キレイに映りますよ😃✨上の子はすごく気に入っていて、「早く暗くして~」と言い、移すとじっと見ています☺️下の子もぼーっと眺めたりしています💡二人とも眠たくなったらちゃんと寝ますよ😊絵本を読むというコミュニケーションがないぶん、くっついてお話しながら見ています❗

• 花子

花子

コメントありがとうございます!きれいに映るんですね!!女の子は喜びそうですよね👶🏻💕下に女の子もいるからありですね🤔

• 12月2日