※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんぷてぃ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントに積み木や型はめ兼用のおもちゃを考えています。ディーバイクや3輪バイクも悩んでいます。皆さんはもう決めましたか?おすすめがあれば教えてください。

1歳2ヶ月になる息子へのクリスマスプレゼントに
まだ持っていない積み木と型はめ兼用のおもちゃを考えているのですが、選びきれません。
ディーバイクや3輪バイクなども悩んではいます😭
皆さんははもう決まりましたか?

これよかったよ!などおすすめなどもありましたら教えて欲しいです☺️‼︎

コメント

sooooooo

去年の今くらいにトーマスが好きになってプラレールセットにしましたが、今でも遊んでます👦🏻🚄💕

  • えんぷてぃ

    えんぷてぃ

    プラレールセット!
    長く使ってくれそうですね😆

    • 12月2日
ゆん

一歳だと積み木、プルトイ(犬とか紐付いててひっぱるやつ)、型はめ、足で押す室内バイクとかいいと思います♡
成長段階的にそれらがベストかな。。。
積み木だと何歳になっても体の大きさとかも関係ないし、遊び方が無限なのでいいかもです。シンプルな積み木がおすすめです。
おもちゃ会社で働いてたものでついアドバイスしましたが、親御さんの気持ちが一番なので参考までに、、、♡

  • えんぷてぃ

    えんぷてぃ

    詳しくありがとうございます!
    参考になります☺️
    積み木でもう少し探してみようと思います😆

    • 12月2日
deleted user

うちはサンタさんとは別に
娘にはマカロンカラーのマグネットブロックを買いました😄
息子にはまだ考え中ですが、タブレット学習を検討してます✨

  • えんぷてぃ

    えんぷてぃ

    マグネットブロック!
    私がやってみたい!って思ってました笑 積み木遊びもしましたか?

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    積み木もよく遊んでましたよ~😉
    今はおもちゃ増えちゃったので人に譲りましたが💦

    • 12月2日
  • えんぷてぃ

    えんぷてぃ

    よく遊んでくれると嬉しいですよね😊息子もハマってくれるといいなぁ😂✨

    • 12月2日
ママリ

dバイクにしようと思ってます🙂

こどもちゃれんじの型はめ兼積み木で遊ばせてるんですが、まだ習得できず(笑)
積み木は積んであるのを崩すのにハマってます🤣
自分なりに積もうとがんばってる姿は可愛いです😊

  • えんぷてぃ

    えんぷてぃ

    dバイクいいですよね!
    乗ってる姿可愛いでしょうね😍

    うちも崩すのは得意です笑
    やっぱり積み木あった方がいいですよね🤔?

    • 12月2日
  • ママリ

    ママリ

    dバイクきっと可愛いですよね🤗

    積み木は1歳半検診で確認されると聞いたので、遊ばせてます😌
    けっこう集中して遊んでますよ♪両手に持って拍手して音鳴らしたり、こちらの予想外の遊び方してます(笑)

    • 12月2日
  • えんぷてぃ

    えんぷてぃ

    そうなんですよね
    検診で確認されると聞きちょっと焦り始めました😅
    調べるとお値段もピンキリで決めかねているんですよね😅

    • 12月2日
ののママ

息子が1歳のクリスマスにdバイク買いましたが今でも乗ってますよ(^-^)

  • えんぷてぃ

    えんぷてぃ

    長く使ってくれるんですね❗️
    男の子は特に乗り物系好きと聞きます💡外でも乗りますか☺️?

    • 12月2日
  • ののママ

    ののママ


    dバイクは外に出してないですが、出したら乗ると思います(^-^)
    暖かい時期は三輪車大活躍だったので。

    • 12月2日