※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
子育て・グッズ

出産祝いに複数メーカーのお尻拭きを贈りたいと考えています。皆さんは喜びますか?口コミ人気や自分が使ってみたり、普段高価で買えないものを選びたいです。

出産祝いに色んな種類メーカーのお尻拭きを
渡そうとおもっています☆
皆さんならうれしいですか??(><)
3~5個はいってる1パークを
4~5種類の詰め合わせにしようとおもっています✩.*˚
口コミ人気のものや自分がつかってみたものや
普段たかくてかえないものなどなど✩.*˚

コメント

deleted user

お尻拭きはすごく嬉しいです✨
何個あっても足りないので😂
私は頂き物のピジョンのおしりナップは繋がって出てくるので使いにくいな〜と思いました!

  • MMM

    MMM

    遅い時間の質問の返信ありがとうございます(><)
    私もうまれたばかりのとき
    ためしてみたら
    つながってのびて
    リピートはしないかな(><)ておもいました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

    • 12月2日
あいね

私なら嬉しいです!
実際に自分でいろんなメーカーの買って試してる最中なので😂

  • MMM

    MMM

    よかったですっ*.+゚
    悩んでましたが、おしりふきにしようとおもいますっ
    遅い時間の質問の回答ありがとうございます(><)
    わかりますっ
    私も3個入とかでためしていました笑
    私はなんですが
    価格や使い心地ふくめ
    ムーニーがいいなってなりました(★‿★)西松屋でやすいときに箱がいします⤴︎⤴︎

    • 12月2日
北斗の拳好きちぴママ

おしりふき嬉しいですね🤣💓💓ムーニーのおしりふき愛用してます!!あとはメリーズのおしりふきもよかったです!!

  • MMM

    MMM

    遅い時間の回答ありがとうございます(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )(><)*.+゚
    私もムーニー愛用してます\(^^)/
    下見にいったり
    口コミみたりで
    パンパースもいれたいなっておもっていたんですが
    メリーズもいいんですか(。・о・。)
    気になってたんですが
    よかったと聞いてメリーズも
    1ついれてみようかなとおもいますっ

    • 12月2日
  • MMM

    MMM

    ちなみにメリーズは
    ムーニーと使い心地はにてますか??

    • 12月2日
  • 北斗の拳好きちぴママ

    北斗の拳好きちぴママ

    ムーニーが1番いいですよね💓💓肌触りもいいしそんなに高くないしで😊💕パンパース使ったことないですが、よさそうですよね☺️✨
    メリーズはムーニーより厚手で水分?少しあります😂ですが繋がって出てこないし結構使いやすかったですね!出産祝いでもらったきり使ってないんですけどね🤣あとアカチャンホンポの99%の名前忘れましたがおしりふき結構いいって聞きますよね😆

    • 12月2日
  • 北斗の拳好きちぴママ

    北斗の拳好きちぴママ

    あ、私の産院はパンパースのおしりふき使ってました🙄🙄すっかり忘れてました🤣パンパースのおしりふきも結構厚手でしたしメリーズと使い心地似てました!!

    • 12月2日
  • MMM

    MMM

    ムーニーやりだしたら
    なかなか他のを挑戦する手がでません笑💦
    つながってでてこないのすごい重要ですよね(★‿★)⤴︎⤴︎
    赤ちゃん本舗つかったことあるんですけどよかったですっ\(^^)/
    でもムーニーより箱買いで高いので出産してから以来はかってないです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    パンパースあったんですね(。・о・。)✩.*˚笑
    口コミとかではすごいよくて
    きになるのでお祝いに
    パンパースもいれようとおもってますっ✩.*˚

    • 12月2日
ゆうゆ

私は赤ちゃん本舗一筋です。

  • MMM

    MMM

    赤ちゃんの水99.9%のですか??あれ良いですよねっ🎶
    ちがうかったらごめんなさい(><)

    • 12月2日
  • ゆうゆ

    ゆうゆ

    そうです‼️赤ちゃんにわるい薬品がはいってないし、テーブル拭きとかいまだ使ってます🎵

    • 12月2日
  • MMM

    MMM

    薬品とか気にしてみてなかったです(。・о・。)全部同じで生地や水分量だけ違うとおもってました(゚O゚)

    • 12月2日
  • ゆうゆ

    ゆうゆ

    PGとかパラベンとか
    長く使ってると、肌から吸収してよくないとか聞いてて…

    気持ちの問題くらいの量かとは思いますが、赤ちゃん本舗のやつはこれがはいっていないと聞いて最初からずっと使ってました😄

    忘れたとき、他のを買ってもそのときだけ使って
    あと掃除に使ってました~

    じみーなこだわりでした(笑)

    • 12月2日
4匹のこっこちゃん

数種類使いましたが、やっぱり最終的に、赤ちゃん本舗のが一番いいなってたどり着きます😅

  • MMM

    MMM

    そおなんですね(。・о・。)\(^^)/
    確かに私も赤ちゃんの水99.9の水色のを使用していて
    つかいやすかったんですが
    箱がきれてから
    近くになく別物を使用してます✩.*˚

    • 12月2日
♡

結構お手頃で質がしっかりして使いやすいのでいつもはムーニーですが、
生まれたばかりの頃使っていたパンパースは高いだけにかなり良かった記憶があります😍✨✨

  • MMM

    MMM

    そうですよね✩.*˚ムーニーすごいいいです(★‿★)
    パンパース口コミでも結構絶賛されててきになってたんですがやっぱり良いんですね(゚O゚)✩.*˚
    パンパースもいれようとおもいます!

    • 12月2日
deleted user

おしりナップ、私は水分量多くて好きです💦
赤ちゃん本舗はおしりナップになれるとウォーマーで乾燥しちゃうのが気になりました😅
ウォーマーとかムーニーのケースにいれると普通に繋がらずでてくるのでケースの相性もあるんですかね😃

  • MMM

    MMM

    おしりナップは結構回答わかれますね(。・о・。)*.+゚ありがとうございますっすごい参考なりますっっ
    乾燥しちゃうのは気になりますよね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    ケースをつかったことがなくていつも、安いと繋がるイメージあったんですが
    ケースにいれたらイケたりするのはやってみたいなっ!っておもいますっ\(^^)/
    やっぱり消耗品なので
    安いと助かりますよね✩.*˚

    • 12月2日
(*'ω'*)

いまは赤ちゃん本舗のを愛用していますが
産院はパンパースでかなり厚手で使いやすかったです!
パンパースのはお高いので貰えたらとても嬉しいですね!

  • MMM

    MMM

    産院さんパンパースめちゃいいですね(。・о・。)*.+゚*.+゚*.+゚⤴︎⤴︎
    たしかに下見にいって色々みてたんですが
    パンパースお高かったです(゚O゚)✩.*˚

    • 12月2日