※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ🐻💜💚
家族・旦那

義妹が苦手な私…。娘の誕生日と息子のお食い初めを一緒にしようと義家族…

義妹が苦手な私…。
娘の誕生日と息子のお食い初めを一緒にしようと義家族に提案。わたしの両親も呼びたいけど県外のため参加できず。義父が、娘親子も呼んだら?とか来た方が盛り上がるじゃん。とかすごく呼びたそうで本当に腹が立ちます!
旦那はわたしのことを思ってか、今回は義両親とうちらだけでいいよ。と言ってくれたので来ないとは思いますが😭
余計なことまで言うなと本当に思います。義父ってやっぱ娘が大好きなんですね。本当に会いたくない。
二世帯まじ最悪。息詰まるし。
わたしが何とも思ってないって思ってんのかな。
本当は義両親も呼ぶの嫌なんですけど。

コメント

ぴょん吉

義理妹関係ないので、私なら呼びません😁何かお世話になったとかなら別ですが、、💦
セコいかもしれませんが、嫌いな人のためにお金使って用意したくないですもん😁

• ぺーこ🐻💜💚

ぺーこ🐻💜💚

コメントありがとうございます!!
    わたしも呼ばない予定です!だけど義父が呼びたがっていて余計なこと言うなよと思いました😇
    ほんとですよね!
    考えたくもないことを考えて頭はげそうです(笑)

• 12月1日
  • ぴょん吉

ぴょん吉

義父面倒くさいですね💦じゃあ、義父が全てお金出して準備してくれよ、こっちは一銭も出さんからな😓って感じです。
    私も、義理姉妹との関係ではげそうです。笑
    お互い頑張りましょう😁

• 12月1日
  • ぺーこ🐻💜💚

ぺーこ🐻💜💚

ほんとめんどくさいです!
    こっちが呼びたくないから声かけてないのになんでわざわざ言うんだよ…って思います💦
    義家族問題はイヤですよね( ; ; )

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

お気持ち分かります!!
うちも、すぐ義妹家族を呼びたがります。義妹家族が、月に一回か二回は必ず、義実家に帰ってくるんですが、義妹家族が帰ってきたからご飯食べよう!とかです!
実の娘は、可愛くて可愛くてたまらないでしょうね💦しょせん、嫁は他人ですからね💦せまりくる、クリスマスやお正月行事また、義妹家族と過ごさないといけないのかと思うと具合が悪くなりそうです🥶
お互い頑張りましょうね‼️