※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

お風呂で膝を滑らせ、浴槽にぶつけたが、出血や強打はなく、心音も確認できた。痛みは少しあるが大丈夫でしょうか?

今さっき、お風呂に入ったまま、洗い場にある物を取ろうとして、膝を滑らせ、浴槽の淵にヘソの下辺りをぶつけたというか、擦りました。
擦った痛みは少しありますが、中が痛い感じ、はり、出血はありません。
エンジェルサウンドでも、心音は確認できました。
強打したわけでは、ないので、大丈夫でしょうか?

コメント

すみっこ

それは不安ですよね😭💦
今、吐き気など体調は大丈夫ですか?💦
時間置いてから何かしら症状でるかもですし
そうぢゃないかもですが、私は少しでも痛みや不安があったら
かかりつけに電話して相談します💦

• まな

まな

ありがとうございます。特に変わった症状もありません。胎動みたいなのも今感じました。明日の朝まで様子を見ます。

• 12月1日
みなみ

ここでは見ていませんし、判断が難しいですね。
とりあえず病院に電話してみましょう。状況をお話しして、先生の判断に任せてください。
わたしも妊娠中テーブルの角にぶつけました。おなじく出血なし、張りなしですが、心配なようでしたらエコーしますし、病院にいらしてくださいとのことでした。
取り返しのつかないことになると大変ですからね😭

• まな

まな

ありがとうございます。ぶつけた時は、診察の結果大丈夫でしたか?

• 12月1日
  • みなみ

みなみ

わたしは大丈夫でしたよ🤗
    大きくなると動くのも億劫なってきますよね〜😅
    まなさんも、何もありませんように😔😔

• 12月1日
たまま

私もこないだお風呂洗いしていてバスタブ床を洗おうとしてお臍上で全体重をバスタブに乗っけてアプアプしてしまいましたが赤ちゃんの胎動もあり元気にしていますが殴打した4時間くらいめちゃくちゃ静かでした、、

気になることあれば病院へ電話入れる方がいいかもしれません( ᵕ ᵕ̩̩ )

• まな

まな

ありがとうございます。明日の朝まで様子見て、連絡してみます。

• 12月1日