※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

自分磨き、女磨きのためにしていることがあれば教えてください!産後育児…

自分磨き、女磨きのためにしていることがあれば教えてください!
産後育児に追われてどんどんおばさん化している自分に急に嫌気がさし、自分磨きしたい!と思うようになりました!
できれば最近冷め気味な旦那に、お?と思ってほしい😂😂
子どもがいるので時間やお金を使うエステやジムなどは難しいので、、気軽にできることがあればアイデアください💓
ちなみに今からしようと思ってるのは、下着を新調する、ネイルをする、香水をつける等です😂

コメント

ママリ

めっちゃ分かりますー😂
寝起きの自分とか見れたもんじゃないです笑
私は一応、毎日化粧する!体重、体型を意識する!美容室も期間空きすぎないように行って美容情報を収集する!ということをしてます🤣

  • ちー

    ちー

    寝起きの顔分かりますー😂
    毎日お化粧していたいですよね!
    私も頑張ってみます😍

    • 12月2日
花子

私も超おばさん化しててやばいなーと思ってます😂

とりあえず、授乳が終わったら、ナイトブラ買ってみようかなって思ってます😃

  • ちー

    ちー

    ナイトブラ、インスタとかでよく見ます!🤔
    授乳後垂れちゃってるので私も買ってみようかな😂

    • 12月2日
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

育休中だけですが
託児所付きの
ヨガと水泳を始めました★

あと最近脱毛に通い始めましたw

でも1日パジャマで過ごすこともしょっちゅうです😂

  • ちー

    ちー

    脱毛、妊娠前に通ってましたがもう効果が切れてきてます😂
    託児付きのヨガや水泳、いいですね😳✨

    • 12月2日
まー

息子が1歳になり少し
手が離れてきたので
・髪の毛のお手入れ
・体型維持の為のストレッチ
・顔のお手入れ
など毎日しています!

他に旦那に冷められないように
着替える時は目の前で着替えないとか下着もちょこちょこ新調するようにしています🙌

綺麗なママに憧れて
お金かからず出来ることは
やってみようと思い色々
試行錯誤しています😅

  • ちー

    ちー

    綺麗なママ憧れますよね😊
    目の前で着替えないように、気を付けてましたが最近はできてないので😂
    これから頑張ってみます✨✨
    顔や髪のお手入れやストレッチもいいですね!😍
    ありがとうございます!

    • 12月2日
がっちゃん

手っ取り早いのは髪染めたり、スカート履いたり、メイク変えるとかですよね🤔
あとはいい匂いのシャンプーとか、お風呂上がりのボディークリームとか!うちの旦那はGUとかのもこもこのパジャマ好きみたいです😆

  • ちー

    ちー

    髪もうずっと地毛です😭
    染めたい、、!
    いい匂い漂わせるのいいですね😍笑
    早速ボディクリーム買いにいこうかな🤭💓

    • 12月2日
みみり

ネイル、マツエク、カラーは気を付けてます😊

あとはお化粧をたまにしています🥰
お洋服もパンツラインが出ないようにちゃんとTパック履いてます!
あとは脱毛しています!いつもツルツルです🥰

  • ちー

    ちー

    さすがです😳😳😳
    女子力高すぎます!!
    ネイル、カラーあたりからわたしも始めてみます😊💓
    ありがとうございます😍

    • 12月2日