※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは
家族・旦那

めっちゃいらってきません!?😅私は妊娠する前ヒールが大好きでヒールとコ…

めっちゃいらってきません!?😅
私は妊娠する前ヒールが大好きでヒールとコンバースとクロックスしかなく、
妊娠したらクロックスしかはめれません
旦那に靴を頼んでもまた今度一緒行こっていって、
もう6ヶ月。
妊娠8ヶ月になって、もうクロックスでいいやと思って
399円ぐらいの可愛いクロックスあるじゃないですか!?それを使っててお洒落してもそれがオシャレ靴なのに
旦那が外で掃除したり色々するから、そのクロックスが汚れて、汚い!
だんだん底も薄くなってきて、
なぜ私の靴使うの!トイレ用みたいなスリッパもあるのになぜ私のなの!ってなります!
はよ靴かえ!このうんこ旦那😭

コメント

ガラピ子

これからクロックス寒いですし、こけそうで私は妊娠中クロックス履かなくなりました💦
靴くらいなら自分で買っちゃいます🙋🏻‍♀️

涼まま*

クロックスは寒くなりますし、転びますよ。
私も子供できる前ヒールよくはいてました。
スニーカーもってなかったぐらい。

妊娠 出産 育児をして、ヒールは下駄箱で寝てます笑
追いかけたりするので、365日スニーカーです笑

スニーカーでも可愛いのあるとおもいます!!!!
買ってくれないなら自分で買うのはいかがですか?