※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
その他の疑問

メルカリで不在配達ばかりでなかなか受け取ってもらえません。皆さんだ…

メルカリで不在配達ばかりでなかなか受け取ってもらえません。皆さんだったら何かメッセージ送りますか?

ちなみに「不在のため持ち帰り」と表示されて今日で3日目です‥。

コメント

TK

こんにちは!○○日に発送したのですが、返信がなかったのでちゃんと届いたか不安になりメッセージさせていただきました。商品はちゃんと届きましたでしょうか?

と送ったことがありますw
そしたら受け取られて評価きましたw

あからさまに受け取られてないですよねと言うとやらしいので、ちゃんと届いたかといかにも商品不着かのように聞くといいですよw

• ゆーくん(*^^*)

ゆーくん(*^^*)

その手使わせてもらいます🤣!
    発送を急かされたのになんだかな〜って感じです😅ありがとうございます😊

• 12月1日
  • TK

TK

その手がいいですよ!
    でも発送急がされたのに受け取り遅いのってなんかって感じですね💦
    そういう人に限ってそう言うこと言いますねw

• 12月1日
Rara

不在のため持ち帰りが
7日目になったことあります。
7日目には荷物返送表示が
出たのでさすがにメッセージ
送りましたよ😭

• ゆーくん(*^^*)

ゆーくん(*^^*)

7日!
    それは酷いですね😅
    いくら予定があるとはいえ評価が悪くなっても文句言えないレベルですね😅
    今日様子見てそれでも受け取りしてもらえなかったら明日メッセージ送ってみます!

• 12月1日