※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよひとみ
妊娠・出産

大阪府内の産婦人科を教えてください。里帰り出産希望です。

現在妊娠12週目です。
千葉県在住ですが、里帰り出産希望です。

大阪府内 豊中市や吹田市、大阪市内で
オススメの産婦人科があれば教えて下さい!

よろしくお願い致します(*^^*)

コメント

ひよこ

わたしは川島産婦人科に通ってます♡
先生、看護師、受付の方みんな
愛想いいです♡♡駅からも近いし
通院しやすいです!

M.appy

私も川島産婦人科オススメです☆個人病院なので小さいですが、その分看護師さんたちとも仲良くなれますし、万が一何かあっても近くに大きな病院があるので安心‼︎小さな病院ですが、結構人気あるんですよ(o‘∀‘o)b
私も実は川島産婦人科で生まれましたぁ(^-^)/
ご飯もボリュームあっておいしいし、3時のおやつにケーキや紅茶も♡あと、来客の人は自由に出入り出来るので、面倒な手続きがないのもメリットです★

mana

私は10月に
大阪府豊中市の
神田マタニティクリニックで
出産予定ですʕ•̫͡•ིʔྀ
病院も綺麗で全部個室です✨
病院の評判もいいですよぉ❤️

私も上のお二方と一緒で天六辺りにある川島産婦人科行っていました♡

私は大阪から名古屋に里帰りをしたので健診と切迫早産での入院のみでしたが、良かったですよ(^○^)
人気なので待ち時間は時間によって長かったですが一言言えば外出可能なので商店街の中にある産婦人科なのふらふらしたり、近くのドトールでお茶して時間潰してました♡

看護師さんも医院長先生もフレンドリーで話しやすく、切迫早産で入院になって落ち込んでいるときも看護師さんに励ましてもらってました☆

ひよひとみ

皆さま
お返事ありがとうございます(*^^*)

体験談めっちゃ助かります!

HP見て調べてみますね!