※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすの浅漬け
妊娠・出産

切迫早産での入院生活中、MAXの点滴が急に抜かれることに不安。子宮頸管無力症で正期産まで持ちたいが不安。同じ経験の方、耐えられた方いますか?

約二ヶ月半の切迫早産での入院生活。水曜日に24時間してた点滴を一発で抜くことになりました。リトドリン6A20というMAXの濃度と流量。当初は徐々に下げる話だったのに、36週0日で一気にオフになると言われてゾッとしてます…。様子を見て問題なければ退院できますが…。

わたしは子宮頸管無力症と言われていて、子宮頸管9ミリ以下、子宮口は閉じてる状態だそうです。

子宮頸管無力症でシロッカーなどの手術もしていないし、MAX入ってた点滴が抜ければ張り返しも相当なものだと思います。希望はもとの産院での出産なので、正期産まで持たせないと受け入れてもらえないので、なんとか持ち堪えてほしいと毎日祈っています(´・ω・`;)

無力症で、なんとか正期産まで持った方、点滴抜いても耐えられた方はいるのでしょうか?もう退院したすぎてやばいです。゚(゚^ω^゚)゚。

コメント