※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ファッション・コスメ

超乾燥肌で敏感肌でもあります。キュレルとミノンの化粧水気になってい…

超乾燥肌で敏感肌でもあります。
キュレルとミノンの化粧水気になっているのですが
お値段もまあまあなので保湿性など気になります😭
使ってる人いたら使用感など参考までに知りたいです!

今は極潤使ってますが
合わなくなってきたのか
すぐに乾燥して痒くなってしまいます😞

乾燥肌、敏感肌な方は化粧水何使っていますか?
おススメあれば教えてください!
無印以外でお願いします。

コメント

ユイくんママ

こんにちは、乾燥肌&めんどくさがり屋です。
それに子供が小さいから時短ってことで私はオールインワンを使ってます。
写真のせてるやつです。
旦那と一緒に使ってますが
乾燥ってなんなの?って感じです。(私の意見ですが…)
私の母親にも進めたらリピーターです(笑)

  • あ

    ありがとうございます!
    私もめんどくさがりですー🙌
    化粧水とかなしで、それだけ塗れば終わりですか?😳

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

乾燥肌・敏感肌でアルージェ使っています。
トラブルリペアリキッド・化粧水・ジェル乳液とラインで使っていますが、それだけじゃ乾燥するのでその上から夜はニベアの青缶をたっぷり塗っています。
お風呂あがりに塗って2.3時間テレビなど見て過ごし、さて寝るぞという前に、もう一度化粧水ふりかけてニベア塗り直してます。
それで何とか乾燥せずにいけてます!

  • あ

    アルージェ初めて聴きました✨
    私にはニベア合わなくて😓
    保湿大事ですね😳

    • 11月30日
てもす

乾燥肌and秋冬のみ敏感肌
です!エリクシールがピリピリしてきたので、思い切ってミノン買いました🥰刺激なし、保湿あり、ベタつきも許容範囲内、、、一言で言えば買ってよかったですー❗️❗️❗️こ

ちなみに私もこないだキュレルかミノンどっちがいいのかなーとつぶやいたら、お2人の方に回答頂きましたがお2人ともミノンでしたよ✨

  • あ

    ありがとうございます!
    そうなんですね😍
    ミノン試してみようかなー✨

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

ミノン使ってます!乳液は値段の割に保湿性高いなと感じます。化粧水も値段考えると決して悪くないです、私には合ってるみたいでニキビできにくくなり気持ちしっとりもっちりしました。
ただ、勿論もう少しお値段のする化粧水(私の場合ですがランコムやエリクシールなど)と比較するとやはり少し物足りない感じはあるかもです😃💦乳液は個人的にかなりオススメです!
キュレルは化粧水は私にはあまり…でしたが、メイク落としはすごく合うみたいで調子良くなりました。クリームも乾燥がひどかった時期にしばらく使ってましたが、割と良かったですよ😆

  • あ

    ありがとうございます!
    ミノン良いんですね✨
    乳液も良いんですね😊試してみようと思います!

    • 11月30日
deleted user

どちらも使ったことがあり圧倒的にミノンがオススメです😊

ただ、値段に不安があるならメンタリストDaiGoの、高級品はほぼ意味なし!本当に効いたスキンケアとはって動画是非みて欲しいです😂

  • あ

    ミノン使ってみます🙌
    その動画気になります😳あとで見てみます✨

    • 11月30日
ユイくんママ

はい、オールインワンなんで。
これ一つでおしまいです。
たしか、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地が1つで出来るやつです。

  • あ

    そうなんですねー😊
    便利ですね✨
    ズボラな私にはピッタリかもです笑

    • 12月1日