※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の•ちゃちゃっと行って、すぐ帰ってくる•あともうちょっとしたらや…

旦那の
•ちゃちゃっと行って、すぐ帰ってくる
•あともうちょっとしたらやる
•1時間くらいで終わる
•そんなに遅くならない

ほんとにアテにならん。
こっちは1時間って言われたら1時間で帰ってくると思って準備するのに。
できない約束すんな。

コメント

🌻

めちゃくちゃわかりますー!

• ママリ

ママリ

男ってもんはどいつもこいつも...🤦🏼‍♀️

• 11月30日
  • 🌻

🌻

全てに当てはまっていて
    なにか安心もありしました笑
    ご飯の準備とかもそうですけど、 あとちょっとと言われて帰ってくるくらいに準備するのにそっから3時間後、、連絡もなしに、そしたら飲みにいってたとかしょっちゅうです。
    ◯ろしたくなります😑

• 11月30日
かん

分かります分かります!
旦那も全く同じです!
仕事も後ちょっとで終わると言うからごはんの用意考えてしてるのに結局帰ってきたのは2時間後。
すぐ終わるからあそこ寄っていい?と言われて承諾すると1時間はかかる。
旦那のちょっととかすぐは本当に信用出来ません!

• ママリ

ママリ

ほんとそれです!ご飯の支度🍚
    旦那だけ時空が歪んでるのかと思ってましたけど、仲間がいてよかったです🤷🏼‍♀️

• 11月30日
ゆいぴー

私もそれ何度もされました。
もう言ってる時間に終わると思わないようにしました😅
待ってるこっちがイライラするのでどうせ今日も遅れる、遅くなると思ってやってます😔

• ママリ

ママリ

結局言った時間守れないんだから、最初から時間言わなきゃいいのにって感じですよね〜🤷🏼‍♀️

• 11月30日
マリ

うわ、めっちゃわかります笑笑
うちも何度できない約束すんなって言ったかわかりません😂

• ママリ

ママリ

学習能力なさすぎて、ほんと呆れます🤷🏼‍♀️息子には自分の言ったことと時間の約束は守ろうてと教えて育てようと思います🤦🏼‍♀️

• 11月30日
パン

めーっちゃわかります!
うちの旦那もそーです!
できないなら言うなって何回も言ってます。
言われず遅くなったほうがよっぽど腹たちません。

• ママリ

ママリ

そう、できないなら言うななんですよ。言わなきゃいいのに毎回守れない時間を約束してくるあたり、ちょっとおつむが弱ってるのかと思いますよね🤷🏼‍♀️

• 11月30日
ちびまま

あてにならないのでわたしは帰る前に再度連絡いれてもらいます😅
もうちょっとしたらやるの場合は、いつどうなったら始めるのか確認して待てる範囲なら待ちますが急いでいる時は自分でしちゃいますね💦
待ってるとムカつくので😂

• ママリ

ママリ

だいたい旦那が19時に帰ると言えば、まぁ前後2時間は見積もらないといけませんよね。笑
    どんだけ時間管理へたなのよって🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️

• 11月30日
  • ちびまま

ちびまま

ほんと帰る時間はあてにならないです😂
    目安としてその時間までにある程度済ませて、今帰るところと連絡が来たら完成させるようなイメージで過ごしてます😅💦

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

なんで子供抱えながら時間管理できない人のために合わせてあげないといけないんだろうと最近わからなくなってきたので、もう合わせてあげるのやめようと思います😇😇

• 11月30日
なちゃん

めちゃめちゃわかります💦
旦那に迎えに来てーあと10分後にって言われて娘連れて急いでいくのに20分ぐらい待たされて娘はグズグズで最悪でした(笑)何回もあるのでウザイです🤦‍♀️