※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が小さいため私とは家でしかセックスしない夫がゴムをかばんに入れ…

子供が小さいため私とは家でしかセックスしない夫がゴムをかばんに入れる必要ってなにか考えられますかね?
子供は3ヶ月たち、とってもいい関係で着てると思ってたので疑って聞くのもためらってます

コメント

ゆあ

私なら浮気を疑ってしまいます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです😭

• 11月30日
あーか

風俗でもゴム持ち込むことはないと思うので、浮気を疑っちゃいます。。
男の人って浮気するのに奥さんとうまくいってるいってないは関係ないっていいますし。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭なんて聞こう

• 11月30日
PANDA🐼

疑っちゃう気持ちでますよね…
もしかしたら1人で車でして処理する為とかですかね!!😊⭐️⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うち車持ってないです😭仮にそうだった場合どうしますか?

• 11月30日
  • PANDA🐼

PANDA🐼

うーん。職場とか通勤途中のトイレとか!!!✨😳

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忙しい職場なのでそんな時間もないし、家にすぐ帰ってきてくれてると思ってたのでとっても複雑です

• 11月30日
  • PANDA🐼

PANDA🐼

なんか疑いたくもないし
    めっちゃ苦しいですよね…
    特に夫婦関係良好だとしんどいです😭
    浮気とかとは違うと願ってます!!!!!

• 11月30日
ひなめ

私なら聞きます。
鞄にゴムが入っている時点で無いな〜って思っちゃいますが^_^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。夜聞いてみよう、、、
    夫婦のセックスも定期的にしてるから悲しいです、
    ちゃんとゆってくれるかな?、

• 11月30日
  • ひなめ

ひなめ

ん〜はぐらかしてきそうな感じもしますが…。
    夫婦生活ではつけてますか??

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つけてます

• 11月30日
  • ひなめ

ひなめ

それかゴムの数を数えとくなど。鞄のも合わせて。

• 11月30日

外でする為ですかね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそう思いますよね、
    不安だー😭

• 11月30日
ぼのぼの

うちの旦那も私の妊娠中に鞄にゴムがあり、結局浮気でした。
安定期に入りセックスの流れになった時、妊娠中はゴムしてって言ったら持って無いと返され、じゃあ鞄にあるのは誰に使ってるの?と聞いたら白状しました😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぼのぼのさんはどういうふうに気持ちを沈めましたか?

• 11月30日
  • ぼのぼの

ぼのぼの

しっかり旦那と向き合って話し合いをしました。
    聞いてみると、私では対応できない性癖を持っていて、それを解消する為の浮気でした。
    相手に対して気持ちは全く無く、性癖の処理のみということで、家庭を壊す事と病気をもらう行為(粘膜同士の接触)はNGと条件を出し、性病検査に行かせました。
    その後一度だけ行為はしましたが、私では満たされないと分かってしまったので、私のやる気がなくなりそれきりレスです😅
    でもかなりディープな話し合いをしたので、今は腹を割って話せる人生のパートナーとして円満です。
    お互いに身体の浮気はアリな夫婦になってます😅

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても新しい形ですね!
    ぼのぼのさん強い、、、
    今日帰ってきたら向き合ってみます
    この育休中の夫が帰ってくるまでの間、ほんとに色々考えてしまって嫌な時間です😂子供が可愛いのにモヤモヤ一緒にいてごめんねと思ってしまう😭😭😭

• 11月30日
  • ぼのぼの

ぼのぼの

今は解決しましたが、ゴム発見から話し合いまでは、私も毎晩泣きましたし離婚まで考えました😂
    私の場合は妊娠中でしたが、私の感情がダイレクトに伝わってしまうんじゃないかと思って、こんな弱いお母さんでごめんねってお腹を撫でていたので、お気持ち痛いほど分かります😢
    でも、子供の為を思うからこそ、なんとか踏ん張りました!
    参考程度に…
    下手に誤魔化されたら影でコソコソされると思い、一応ゴム以外の証拠(ラインやメールのやりとり、出合い系の画面)も探り、出方次第でそれらも出すようにしていました。(結局ゴムのことだけで白状したので探ったのは内緒です笑)
    私が傷ついたことはもちろん話しましたが、お互いの信頼関係を壊したくない、旦那の気持ちも尊重したいという思いを重点に置いたら、旦那も腹を割ってくれました。
    あとは性病にかかるとお腹の子供にどんな影響があるかを話し、リスク回避にはどうすれば良いかを話し合いました。
    色々お辛いとは思いますが、これを乗り越えたら今までとは関係にレベルアップするかも!と自信を持って堂々としていると、こちら側が展開の主導権を握れます。
    ただの自慰行為で使っていた…とかだったら一番良いんですけどね😅
    どう転んでもいい方向に進むことを願っています👍

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、
    私も子供と一緒に過ごせる貴重な時間にこんなことを考えてしまうこと自体悪いと自分を攻めてしまったり、もし何もなかったとしたら今誠実に一緒にいてくれてると思ってた旦那に申し訳ない気持ちにもなります。

知らなければよかったのにということも沢山あると思いますが、夫を信じて向き合ってみようと思います。

• 11月30日
  • ぼのぼの

ぼのぼの

どうしても色々考えてしまうとは思いますが、お子様の為に考えて行動しようとしているのに、ご自身を責める必要はないですよ😊
    今まで積み上げてきた家族の歴史に自信を持ってくださいね✨

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

職場でもらったとかではないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同僚にってことですか?😭

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝家で使ってるゴムの箱が開いてて、2つなくなってたんですね😂あと前、家でのゴムがなくなったとき、俺あるってかばんから持ってきました😂その時は、え?なんであるの?他の人と使ってたやつでしょ?ってたんですが、昔のやつと言われ、今回は流石に二回目なので確信犯と思いました😂

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくポジティブに考えると...家で減っていた分は一人で使ったから、前回や今回は同僚からもらったものを鞄にいれたままにしていたのかなぁと^^;でも疑っちゃいますね💧

• 11月30日
2児のママ🌈🧸

浮気を疑ってしまいますかね💦