※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北の大地のさくらママ
子育て・グッズ

娘の足の裏が真っ青になるので心配。絨毯は旦那NG。ジョイントマットも限界。他の方法はありますか?

お知恵をお貸しください。
我が家なのですが、床暖無しで普段うちがフローリングなのですが、この間娘の足の裏と手が真っ青でした。
うちの中毎日掃除機かけるなら、娘のために絨毯敷くと言われましたが、毎日掃除機できません。(仕事帰りで終わって夕食作って寝させるので終わるしアパートのため)
そのため、現在フローリングと9枚だけジョイントマット敷いています。
ジョイントマットは外すから、出来ればゆか一面に敷きたくないとの旦那の希望、旦那が喘息とかなので、絨毯とかは使用したらアウトできるだけフラット(フローリングの状態で)過ごしたいと言ってます。でもこのままじゃ娘の足の裏とかが真っ青になり心配です。どうにかする方法ありませんか?やはりジョイントマット敷くしかないですか?

コメント

北の大地のさくらママ

ルンバか、ルンバに似たやついるので使おうかな

北の大地のさくらママ

そういうのあるのですね…探してみよう