※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

36週で前駆陣痛の症状があり、早めに健診を考えていますが、苦手な先生がいるため迷っています。赤ちゃんのことを考えると早めに行くべきでしょうか?

今日で36wになりました🥺
赤ちゃんと会えるまでもう少しなんですが☺️
35wになったあたりからずっと下腹部に痛みがあります😔股の毛の少し上あたりなどが痛く、お腹の張りも結構な頻度であります😢前駆陣痛なのかなって思うんですが、心配で仕方ないです😭12月5日に健診があるんですが早めに行こうか考えるています🥺ですが月火水曜日は私が苦手な先生が担当でできれば行きたくなくて😭😭けれど赤ちゃんが心配なのでわがまま言わずに早めた方がいいですかね😢❓

コメント

まま

胎動もしっかりあるなら
それぐらいの時期になるとお腹もよくはると思いますよー
痛いのは恥骨痛かな?と思いました!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

コメントありがとうございます😭
    胎動は前よりは大人しくなったんですがバリバリに動いてます😂
    ずっといままで張りがわからなかったので、わかるようになってから不安になってしまって😭
    やっぱりこのくらいの時期になると張るのは増えるんですね😣
    私もネットで調べて恥骨痛かな思ってたんですがやっぱり恥骨痛ですよね😫

• 11月30日
  • まま

まま

動いてるなら問題ないと思います!
    むしろ1人目の時は病院で37wすぎたら動きまくってお腹張らせて!と言われました😂

• 11月30日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

それならよかったです😭
    ほんとですか😂⁉️
    お腹張らせちゃって赤ちゃんは大丈夫なんですかね🥺

• 11月30日
  • まま

まま

お腹張ってても動き回ってたので大丈夫だったと思います!
    張らないと陣痛にもつながらないからなのかなーって思いながら
    動き回ってました笑

• 11月30日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなんですね😭
    出産予定が12月28日でなるべく年越す前に産まれて欲しいと思ってるので動くようにしてみます😂😂

• 11月30日
sana.

私は出産予定日12/27なので1日違いですね🤗

私も35wあたりから色々変化あります!

すぐ張るし重いし鏡見る度大きくなってる!って思います(笑)

たまに前駆かな?と思われるような子宮の痛みもありますが、寝てれば直るし🙄と基本動き回ってます。

出血や胎動が無くなったりしない限りは大丈夫だと自分に言い聞かせてます(笑)

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

遅くなってしまってごめんなさい😭
    1日違いなんですかね🥰⁉️
    年越す前に大変だなぁって感じですよね😂やっぱり35wすぎれは変化もあるんですかね🥺出血ないか不安でしかたないです😭胎動などなかったりしたらすぐ病院行こうと思います😣

• 11月30日
るー

恥骨痛かな?と思います。私も現在痛みとたたかっております、、、
予定日12月31日なので2週間くらい早く出て来て欲しいなぁと(;´_ゝ`)
年末年始にかかるのって嫌ですよね😂😂

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

遅くなってしまってごめんなさい🙇‍♀️
    やっぱり恥骨痛ですよね😢
    本当に年明ける時ですね😂
    年末年始忙しいですし、年明ける時まで痛い思いしたくないなぁって感じで😭それにおせち料理食べたくて😢

• 12月1日