※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠可能性が気になる症状ですが、妊娠検査薬は4週未満でも反応する可能性があります。初期流産の経験があるため、気になるとのことです。

こんばんは🎈
妊娠希望で、今月タイミングは良く、アプリだと3w5d、生理は1週間前切りました。
頭痛、吐き気、倦怠感、イライラ、便秘、くしゃみ、寒気、チクチクする下腹部痛がたまに、などがあります。気のせいかもだけど…
妊娠可能性ありますかね。。

また、まだ4週未満ですが、この様な症状が出た場合妊娠検査薬はもう反応する事はありますかね?

前回初めての妊娠が初期流産だったので気にしないようにしていますがやはり気になります(*´-`)

コメント

🧚‍♀️

1人目は4週で2人目は3週終わりで検査しましたが両方陽性反応出て分かりました!💦(フライングの間違ったやり方ですが…)
2回とも体の感じが完全にいつもと違ったので、何となく直感で分かりました!🕊

• はな

はな

有難う御座います!フライングってわかっててもしようか…人によるってわかってても誰かに聞いてみたい…そんな気持ちなのでお返事頂けるだけでありがたいです😭💕参考にします☺️

• 11月29日
  • 🧚‍♀️

🧚‍♀️

無駄になっちゃうかな?でもそんな気がするなって悩みますよね!😣
    赤ちゃんが来てくれていますように…😌💓

• 11月29日
  • はな

はな

遅くなりました。
    有難う御座います😭✨

• 12月1日
Smama

私は生理3.4日前には毎月フライングして空振りするのが続いてたので、
生理1週間前から排卵検査薬をして徐々に濃くなってきたので妊娠検査薬を試してみたら陽性でした😊
症状は、妊娠してない時の方が症状出てるように思えて
妊娠してた時はかなり体調良くて一切症状ありませんでした🙄

• はな

はな

細かく有難う御座います😭✨

• 12月1日