※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ring your bell
ファッション・コスメ

最近、頑張っていることがあります。本当にどうでも良いことですが、聞…

最近、頑張っていることがあります。
本当にどうでも良いことですが、聞いて頂けたら幸いです。

メイクやスキンケアなど、独身時代から最低限しかしていなかったのですが、スキンケアを頑張るようにしました!!!
めちゃくちゃ乾燥肌なので、朝と夜のフェイスパックは欠かさずしています。
旦那からも「めんどくさがりの嫁ちゃんに何があった?」と聞いてきます。
理由は実家の母に会ったとき、「あと20年後……肌がくすんだりするのは嫌だなぁ。娘と一緒に歩いて買い物のときも、せめて肌だけは綺麗にしていたいなぁ」と思いました。(実家の母は私よりめんどくさがり屋です)

旦那に理由を話したら「そう言うことね。欲しいフェイスマスクとか基礎化粧品あったら言って。買ってあげるから」と言ってくれました。(まだおねだりはしていませんが笑笑)

頑張っているおかげで、肌は今までにないくらい潤ってます。

皆さま、おすすめのフェイスマスクがあったら、教えてください!!

コメント

(=^・^=)

すごく素敵ですね😊💞
私もめちゃめちゃ乾燥肌で、妊娠してから美容に興味持ち始めてちょうどフェイスマスク切れだったので、ここのコメ欄参考にさせていただきます!!

わたし的には、よくあるお米のマスク系は微妙でした💦

おすすめのマスクとかではなくすみません😣

• ring your bell

コメントありがとうございます!!

私はルルルンを使っています。以前はサボリーナを使っていました!

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

フェイスマスクじゃないですが、イプサの基礎化粧品めっちゃ良いです!
最近スキンケア頑張ろうと思って変えたのですが
めちゃくちゃ良いです💓

コメントありがとうございます!

イプサ…憧れです笑笑
    一緒にスキンケア頑張りましょう!

• 11月30日
あなな

フェイスマスクではないですが、馬油でスキンケアしたら肌がフワフワになるのでおすすめですよ✨
私も1年まえくらいから頑張ってます(笑)

馬油!匂いとかベタつきとかどうですか?

• 11月30日
  • あなな

あなな

先入観でヌルヌルベトベトを連想してましたが、全然そんなことありません✨
    ソンバーユのローズ使ってますが、いい匂いです♡

• 11月30日

ありがとうございます!!今度試してみようと思います!

• 12月1日
ほりゅ

私も年齢に、伴い肌の劣化が気になり最近スキンケアにかなり力いれてます。
パックをすることは良いと思うのですが、普段の洗顔と基礎化粧品、日焼け止めをしっかりとすることがとても大切だと思います。
うちの母は、年齢よりかなり若く見えるのですがそういう努力をして来たからだよー。あんたもちゃんとしな!
って、言われていますwww

洗顔、基礎化粧、大事ですよね!!頑張ってます笑笑
    実母にも聞かせてやりたいお言葉です!!

• 11月30日