※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

28wで性器ヘルペスになりました。旦那の浮気を疑っていますが、常にゴムを使用しているため、原因は他にあるかもしれません。旦那に聞いてみる予定です。

28wで性器ヘルペス?になってしまいした
先生には
疲れ、ストレス、寝不足が原因で
誰しもが持っているものだけど
発症するかしないかですよと言われました


検索すると
性病とか
不特定多数の人との性交渉など出てきて
旦那が浮気をしているのかと思ってしまい
ブルーな気持ちです
ちなみに旦那と仲良しはやりますが
常にゴムをつけてやっています

それもあったので
まさかと思っています
必ずしも浮気とかが原因ではないですよね?
今日旦那が帰ってきたら聞いてみます

コメント

あちゃま

私は避妊してても、仲良ししてなくてもストレスでヘルペスになったりしますよ😢

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    ストレスもあると言われました😭

    • 11月29日
  • あちゃま

    あちゃま

    ゴムしてたら感染はないかとおもいます🙆‍♀️
    ヘルペス菌はなくならないので1回なったらストレス、ホルモンバランス、不眠でなりますよ☺️

    • 11月29日
maman

性器ヘルペスは再発だとストレスとかで再発しますが再発ではないんですよね?そしたら旦那さんから確実にもらってると思います。性器ヘルペスは一生治りません💦

  • ママリ

    ママリ

    再発ではなく初めて言われました💦
    検査はしていませんが
    少しブツブツがあるとのことで
    もしかしたら?と言われてしまいました😭
    性器ヘルペスの症状を教えてください💦

    • 11月30日
  • maman

    maman

    初めてであればブツブツがピリピリしてかなり痛いです!下着などに当たったりトイレで拭く時もかーなり痛いですし初めてだったら熱が出て寝込むと思います!私も結婚する前に性器ヘルペスに感染して緊急帝王切開で産んでいるのでなったことにかなり後悔してます。移されたものは治らないですし、割り切ってます😰

    • 11月30日
  • ママリ

    ママリ

    拭くときは確かに痛いのですが
    熱もなくて
    検査もしないで
    ヘルペスかも?と言われてしまいました💦
    検査とかは必要ないんでしょうか?💦

    • 11月30日
  • maman

    maman

    ヘルペスは見て分かると思います!検査はしませんでした!痛いとゆー程ではなくもうビリビリして触らなくてもかなりの激痛です😅

    • 11月30日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    来週また検診なので詳しく聞いてみます!
    色々教えてくださりありがとうございます!!!

    • 11月30日