※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちどあ
家族・旦那

母親に荷物というあだ名で親戚に言いふらし、病気になってからはご飯を…

母親に荷物というあだ名で親戚に言いふらし、病気になってからはご飯を作らず、お金がもったいないと、きれたくり、餓死寸前まで追いやられ、姉と半分マトモな人と17年馬鹿にしてこられ、孫ができないと、暴れる母親、多分マトモじゃない親の子です。父親は4歳で亡くなり、キチガイのような姉と母に困り、子作りして、同じような子どもが生まれたら、殴りそうで、なかなか子作りできません。旦那がいい人で助かっていますが、お金にも余裕もありません。こんなに環境悪くても、ちゃんと育てられた方、心の持ち方などアドバイス、よろしくお願いします。

コメント

ぽちどあ

職場の人にも養子に来るかと心配されるほど酷い家族でした。前を向いて歩くしかないとは思いますが。

kanakan

殴りそうならまだやめた方がいいんじゃないでしょうか?😨
自分の親とは縁を切って旦那さんと幸せな時間をすごすのがいいと思います。