※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ22
子育て・グッズ

新しいベビーカーが幅を取るので、バギーを買おうか悩んでいます。左が2000円、右が6300円。安い方でいいか迷っています。

西松屋のバギーなのですが皆さんならどちらを買いますか?
1ヶ月前にお古でもらったベビーカーがダメになってきてたので、新しいベビーカーを買ったのですが公園やお散歩するのに幅を結構とってしまうので、バギーを買おうか悩んでます!
左が2000円で右が6300円くらいです!
新しいベビーカーもあるし、安い方でいいかな?とも思っているのですが、安すぎで逆にちゃんと使えるのかな?と怖くて😅

コメント

🐬

私は右の使ってます💡
特に不便だと感じた事はないですね!
私が買う時に重要視したのは荷物のカゴとカバークッションを取り外せるところです🙌
カゴは小さくてもいいから欲しかったです!
買い物などの荷物が多いと入りませんが(笑)
子供の靴とかウェットティッシュの使ったゴミとか袋に入れてそこに入れてます(笑)
ちょっとした物が入るので私としては嬉しいです🙌
あと、これからの時期はそうでもないですがうちの子は暑がりなので夏はカバークッションが取り外せる物が良かったのでこれにしました!
カバー取ると全面メッシュなので🤗
以前使ってたベビーカーが座面が狭かったので座面が広いのも良かったです🙌

  • ママ22

    ママ22

    丁寧にありがとうございます😭💓
    今から買っても遅くないですかね?💦
    もうほぼ自分で歩くし、迷ってて😞

    • 11月29日
  • 🐬

    🐬


    うちの子は今でも全然使ってますよー!
    その子その子で違うかもですが💦
    うちの子はぐずっても抱っこ紐に入れると大人しいので、抱っこ紐と一緒に使ってます
    デパートもキッズスペースや芝生広場があるところなので、買い物の前と帰りにそこで遊ばせてます
    そうするとある程度走り回って発散?するのかバギーでも大人しくしてます💡
    ずっとバギー乗ってたら動きたい!ってなってぐずりますが😂
    主人と2人の時はバギーに荷物置いて、どちらかが娘と手を繋いで歩くって感じになってます🙆

    • 11月29日
ken

西松屋の2000円代のやつ使ってます!
2歳ごろから使ってます!
昼寝はしないけど疲れたら歩かない、公園に行く時、電車でちょっとお出かけする時などに使ってます!車にずっと置いておけるのはいいかなって思います!
セカンドベビーカーとして使ってるのでリクライニングが無くていいかなって思って安いの買いました!

私は気に入ってます☺️

  • ママ22

    ママ22

    ありがとうございますれ
    私もセカンドベビーカーとして使うので、安い方を視野に入れて選んでみます!

    • 11月29日