※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムッキュ
妊娠・出産

里帰り出産中の旦那さんに渡す生活費の相場はどのくらいでしょうか?

里帰り出産された方に質問です。
里帰り中の旦那さんの、生活費いくら渡してましたか?一ヶ月 一週間 単位でもいいです。

コメント

さちゃんママ

うちは一応キャッシュカード渡しといて、1ヶ月でお小遣い3万と食費2万だけおろしてあとは使わないようにと伝えておきました((´∀`))あとで確認したらちゃんとそれ以上はおろさずに頑張ってました(^^)

ϵ( 'Θ' )϶SZK

こんばんわ。うちは、旦那も一緒に実家で世話してもらいました。本当はお金渡したかったのですが、お金無過ぎて渡せなくて…。゚(PД`q*)゚。
1ヶ月後に、お米10kgとお酒と…とか何か物で返しました!
里帰リすると旦那の方で、心配ですよね(இɷஇ )

☆プキプキ☆

私は、出産前約1ヶ月入院と産後里帰り1ヶ月ほどで2ヶ月近く家を空けました。
その間、旦那には生活費1万円ずつわたしてました。なくなったら取りに来てねという感じでした。
あまり早くなくなると怒られると思ったのか、結構節約してたみたいです(笑)

ポムッキュ

さくちゃんママ
ありがとうございます。
1日1500円位ですね。
やりくり上手ですね。

SZKさん
ありがとうございます
ご実家が近いんですね。
毎日赤ちゃんにも会えるし、本当は、うちもそうできるのが、理想です。

プキプキさん
ありがとうございます。
二ヶ月で、どれ位使われたんでしょうか。

☆プキプキ☆

1万円渡したら1週間ちょっともってたんで、1ヶ月3万くらい2ヶ月で6万くらいでしょうか。
はっきり計算はしてなかったので曖昧ですみません(^◇^;)
でもそれとは別におこずかい渡してるんで、おこずかい使って我慢してたかもです(;^_^A

ポムッキュ

再度コメントありがとうございます。
別でお小遣いあったんですねー。
里帰りもお金かかりますよね( ̄▽ ̄)