※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プチ
子育て・グッズ

子どもの寒さについて心配ですか?外出時の服装やジャンパーの必要性について考えていますね。

最近朝晩と冷えてきましたねぇ😱
夜は暖房付けていますけど寝る時には消していますけど、子どもは寒くないんでしょうか⁉️

寝る時も出掛ける服装も肌着長袖にカバードレスに毛布と掛け布団です😞
やっぱり出掛ける時は変えた方がいいですかねぇ⁉️

これからどんどん寒くなって来ますけど、ジャンパーみたいのを買った方がいいでしょうか⁉️

コメント

まるちゃん

スリーパー着せてます!

2時か3時頃に消えるようにタイマーしています。
日中は、動くので布団とかかけないので暖房つけっぱなしです。
うちは長肌着にロンパースで、膝掛けみたいな毛布とベビー用掛け布団です。
出かけるときは、ベストやカーディガン着せたり、散歩ならそれにニット帽被せてます。
冬用のジャンバーも一応買ってますが使うときがないかもしれないです。
抱っこ紐やベビーカーに付けるジャンバーみたいなカバーを買う予定です!

• プチ

プチ

寝る時はタイマーしているんですねぇ☺️
    私が寝る時に暖房は消していますけど、やっぱり少し寒くて😰
    出掛ける時はベストやカーディガンを着させているんですねぇ✨
    チャイルドシートに座らせる時も着させていますか⁉️

私もジャンパーは買ったんですけどまだ使っていません😰
    抱っこ紐に付けるやつか赤ちゃんと一緒に着れるジャンパーを買う予定にはしています☺️

• 11月29日

退会ユーザー

チャイルドシートに乗せる時は、分厚いベストやカーディガンなら脱がせてます😌
    薄いものなら着せたまま乗せてます😢

• 11月29日
  • プチ

プチ

そうなんですねぇ☺️
    チャイルドシートはフラットにしていますか⁉

• 11月29日

退会ユーザー

フルフラットにはできないタイプのものなので、傾斜ありです!

• 11月29日
  • プチ

プチ

フラットにならないんですねぇ😅
    新生児の時はどうしていたんですか⁉️

• 11月29日

退会ユーザー

新生児の頃から使えるものなので、フラットでなくても使えてましたよ!!
    ちなみに、コンビのクルムーヴスマートの一番新しい型のやつです!

• 11月29日
  • プチ

プチ

新生児から使えるものなんですねぇ☺️
    私のはフラットになるやつなんですけどいつから起こしたらいいのか分からなくて😅

• 11月29日