※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1歳半の娘のクリスマスプレゼントにこれを買おうか悩んでいるのですが、…

1歳半の娘のクリスマスプレゼントにこれを買おうか悩んでいるのですが、実際に使ったことがある方🙋‍♀️似たようなものを使ったことがある方🙋‍♀️使い心地や子供の反応を教えてください😂🙏

三輪車と室内用のビジーカーだとどっちのほうが長く使えますかね🤔?

コメント

🐨

外で使える同じようなもの使っています😁
今1歳8ヶ月で自分からそれに乗ってゴーゴーと言って歩いて行けるお買い物やお散歩はこれで行動してます😉

ミッフィー

こんなのをお隣のお子さん(1歳4ヶ月)が使ってますが、楽しそうですよ🤗
娘もよく乗せてもらってます(笑)
子供だけで、どちらかが乗ってどちらかが背もたれ押して遊んだりもしてます😂
こんなやつで、部品外したらただの三輪車にもなるやつありますよ🤭

ままり♡

これに似たミッキーのやつを息子の一歳の誕生日の時に買いました!
喜んで乗ってますし
見ただけで乗せろと言わんばかりです(笑)

落ちないようになっているところが外れるので大きくなっても使えて重宝してます✨

ナツ花

似たものを次男が使って一年なります😃
雨の日も乗りたがるくらいに使ってます(笑)

全部外して普通に三輪車にもなるのですが、面倒くさがりの次男はこがないのでこのままです(笑)
ベビーカーの代わりってかんじです(*´▽`*)

室内ビジーカーは、一歳半すぎているならもう先はあまり長くないとおもいます💦💦

まだもってなければ、室内ジャングルジムもおすすめです🎵

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😆
結構良さそうですね〜👏💕

ただうちの子は乗せようとしたらまったく興味なく、むしろ嫌がっていたのでもう少し検討しようと思います😂
アンパンマンのビジーカーに夢中で見向きもしませんでした(笑)