※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hotmilktea
妊娠・出産

妊娠6ヶ月でフラペチーノ後に腹痛、お腹固い痛みあり。初産で不安。これはお腹が張っている?ゆっくり休むべき?

妊娠6ヶ月目ですが、昨晩スタバでフラペチーノを食べてから、お腹が冷えたからか、少し腹痛がありました(´・_・`)
今日も朝からゆっくりしているのですが、触ると固い感じがしてまだ若干痛みがあります。
ただ、触ると痛い程度なので、病院に連絡するのも躊躇し、ひとり不安を抱えている状態です(꒦ິ⌑꒦ີ)
皆さんこんな症状ありましたか⁇
ちなみに赤ちゃんの胎動は、変わらずあります꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱
初産なのでわからないことだらけです。これはお腹がはっているのでしょうか⁇やはり、ゆっくり休むしかないのでしょうか⁇

コメント

いし

臍の下らへんがキューーーッと重苦しくなって前かがみで歩きたくなるような感覚で、腕に力を入れたときの筋肉位の硬さがあったら張ってるかと思います(*_*)!

  • hotmilktea

    hotmilktea

    返信ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ 
    お腹が張るってそーいうことなんですね‼︎
    まだそこまで硬くないので、違うようです。お恥ずかしい꒰。・ω・`;꒱*:・
    横になってたら、だいぶ楽になりました*子宮が大きくなっていたのでしょうか⁇妊娠ってわからない事だらけです(^^;;

    • 4月30日
  • いし

    いし

    結構妊娠中ガスが溜まったり、子宮が大きくなって支えてる筋肉?筋?が伸びて痛かったりと、腹痛も色々有りますよね(^ ^)
    ちょっとでも体調に変化を感じたらゆっくり休んでくださいね⭐︎

    • 4月30日
  • hotmilktea

    hotmilktea

    今回はおそらく筋とか筋肉の張りで、痛みとなっていたような気がします(´・ω・`)ショボーン
    はい♡赤ちゃんが休んでって言ってくれてるような気がするので、ゆっくりマタニティライフ楽しみます。ありがとうございました(ღ′◡‵)

    • 4月30日