※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばいぬ
妊活

2人目の子供を女の子にしたいが、占い結果は男の子。タイミングを考えるべきか、占いが当たるか迷っている。

産み分けに関する事なので不快な方はご遠慮ください。
1人目が男の子なので、2人目に女の子の産み分けを考えています。
2か月程前から妊活に取り組んでいます。
生理不順のため、病院にも通っています。
病院ではピンクゼリーと、排卵誘発剤を使っています。
色々調べていて中国式カレンダーというのを見つけたのですが、カレンダーの占い結果では、今月からしばらく男の子になります。
女の子希望の方は同じ状況ならタイミングとりますか?
それともカレンダーの占いが女の子になるまで待ちますか?
所詮占いなので、そこまで気にする事ではないかもしれませんが、当たる確率90パーセントと書かれていて気になってしまいました。
くだらない質問なのは分かっておりますが、回答頂けたら嬉しいです。

コメント

さかな

わたし中国式っていうの見ましたが、上の子は男の子で男の子。下の子も男の子でしたが女の子生まれましたよ。
当てにならないと思います。笑笑

• しばいぬ

しばいぬ

コメントありがとうございます。そうですよね😅当てにならないとは思いつつ、どうなんだろうと気になったら止まらなくて💦
    そういえば息子はどうだったのだろうと息子を調べたら、なんと女の子😳
    当てにならなそうです笑っ

• 11月29日
こたつむり

中国式!初めて聞きました😳
私自身、みほさんと同じ状況で、上が男の子なので下は女の子がいいなーって夫婦で話してました(*^^*)
半年間ルナルナの排卵日予測でやってましたが、一向に授かれず…
産院でタイミング法の産み分けしてました🤗
産院で言われた日にはできなかったんですけど、結果その時に女の子授かってました❤️
なので、カレンダー90%って書かれてても、100%ではないので、親の気持ち次第かな?と思います💡

• しばいぬ

しばいぬ

やはり、病院でのタイミング指導とか着実な方法の方が女の子を授かれる可能性ありますよね😆
    同じ状況の方からのコメント嬉しいです❤️
    こたつむりさんは2人目女の子なのですね☺️
    おめでとうございます💖

• 11月29日
  • こたつむり

こたつむり

産院に通ってても、半年はかかりました😅
    しかも、必ず女の子授かれるとも限らないですしね🤗💡

2人目をなんとか授かれました❤️
    男の子かなー?と思ってたけど、性別分かった時には女の子でした(*´꒳`*)

• 11月29日
おすもうパーティー

私も気にしてみていました^_^
たまたまこの年ほとんど女の子の年で来年頭は男の子とあり、その月は辞めとこうかなーと思っていましたが早々に授かりました^_^
あまり参考にならないと思いますが、一応意識したかなーって感じです!

• しばいぬ

しばいぬ

どうやら割りと外れている方もいるみたいですね!
    私も息子を調べたら外れていました笑っ
    やはり所詮占いですね☺️

• 11月29日
マーマ

産み分けしてませんが、後から知って見てみたら中国式もブラジル式も外れてました!
2人とも見事に逆の性別です😅
外れてる人もたくさん見ますし、90パーセントは嘘な気がします。

• しばいぬ

しばいぬ

2人とも外れ😳💦
    90パーセントは嘘かもですね❗
    私も息子を調べてみたら外れていました😅笑っ
    所詮占いだしなー程度に思っておきます😄

• 11月29日
きなこ

自己流で産み分けしました!カレンダーは気にしてませんでしたが、後から見たら外れていました!逆に90%も当たってるんですかね?🧐
個人的には排卵日とかの方が正確かな…と思います🙂

• しばいぬ

しばいぬ

コメント頂いている方も割りと外れている方が多いので、当てにならなそうですね😅
    私も息子を調べてみたら外れておりました💦
    排卵時期の特定をしてタイミングをとる方が確実そうですね☺️

• 11月29日