※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

年末年始旅行で✈️福岡佐賀にいきます沖縄民のため子どもの服装がどのく…

年末年始旅行で✈️福岡佐賀にいきます
沖縄民のため子どもの服装がどのくらいかわかりません😱
良ければインナーからコートまで詳しく教えていただきたいです
よろしくお願いします🥺
写真などあると嬉しいです😭❤️

コメント

子供は長袖の肌着、トレーナー、ズボン、もこもこアウターやジャンプスーツ、ニット帽が多いです!寒いです🤣たまーに雪降ります!

• はな

はな

細かくありがとうございます!
    雪も降るんですね😭💦
    子どもが大丈夫か焦ってきました😂
    ジャンプスーツとはロンパース型のやつですかね??🤔🤔

• 11月29日

退会ユーザー

そうですー!!繋がったやつ着せてました!その上からさらにブランケット巻いたりしてました!
    中にヒートテックとかきても良さそうです!

• 11月29日
なごみ

年末年始は寒いので、キルトの肌着、トレーナーかセーター、裏起毛ズボン、ジャンパーかコート、毛糸のニット帽子。沖縄から来るならかなり体感が寒いと思いますよ。外ではカイロやマフラー、ネックウォーマーなので調整したらいいとおもいます。

• はな

はな

キルトの肌着!!詳しくて助かります!子どももマフラーするのですね!!🧐
    ジャンパーかコートなのですが、サイズはいつものサイズがいいですか??
    それとも着込むからサイズ上げた方がいいでしょうか?

• 11月29日
  • なごみ

なごみ

コートはひとつ大きめサイズだとゆったりしていいとおもいます。

• 11月29日