※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸✩
妊娠・出産

生理が不規則で妊娠の可能性が気になります。避妊や行為の状況について相談したいです。

先月生理が3日早く来て今月は6日遅れててまだ来てません、これって妊娠の可能性高いんでしょうか😢
排卵日や排卵日前に旦那と行為はしました
避妊してた時もあったし、旦那が嫌がってしてなかった時もあります
同じ状況で妊娠だったよって方とかいませんか?
きつい回答は控えてもらいたいです😭

コメント

はな

排卵は規則的ですか?
排卵日付近に避妊なしで行為したなら妊娠の可能性はあると思います。

yuu

妊娠の可能性はもちろんありますね。
その他にもストレスや体重の増減で生理が早くなったり遅くなったりしますよ😅
もう検査薬したら反応出る頃だと思うのでしてみてもいいかも知れませんね🥺

まいたろ

産後は生理安定しないようなので遅れてるだけかもしれないですし、もちろん妊娠してる可能性もあると思います!
もう少し様子見してそれでも来ないなら、検査薬やってみてもいいかもしれないです!

m.

私も産後7ヶ月のときに
毎月順調にきていた生理が2ヶ月遅れました!病院にいくと、やはり産後は順調にきていたとしても遅れることはあると言われました🙇‍♂️

その後すぐ妊娠しましたが、遅れた時はただの不順でしたよ!
妊娠の可能性もあるので、1度検査薬をして様子見たらどうでしょう??

y

生理不順もあり得ますが、避妊をしていないなら妊娠の可能性もあります。
友人に我慢汁で妊娠した子がいます。
検査薬をしてみてはどうですか?