※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむむむ
雑談・つぶやき

明日、子供が2歳の誕生日を迎えます。2年前の今頃は、促進剤を朝から使…

明日、子供が2歳の誕生日を迎えます。
2年前の今頃は、促進剤を朝から使って夕方頃に耐えられない痛みになり、点滴は止めてもらいましたがそれから数時間後に破水し一晩中陣痛と戦っていた頃です…。
日付変わって次の日の午前中に吸引分娩で産まれました。

去年の1歳の誕生日は熱が続いて、口内炎がひどくなり食べられなくて入院になった日でした…。

今のところ、熱もなくすやすや寝ています…。

元気に誕生日を迎えられそうで、それだけで嬉しいです。

2年間、よく頑張ったね。
色んなウイルスにかかったりしたけど、元気にすくすく成長しているのが嬉しいです。
これからもいっぱい色んな経験をして成長していこう!

自分も2年間お疲れ様です。
まだまだこれからも色々ありますが頑張りましょう!

記念に記録しておきたくてつぶやきました。

コメント