※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる♡
お出かけ

29日にディズニーに行く予定です。子供も私もまだインフル予防接種をし…

29日にディズニーに行く予定です。

子供も私もまだインフル
予防接種をしていません。。

インフル予防接種を明日
28日にすると副反応も怖いし..(;_;)

どちらにしても明日うけても
間に合いませんよね?

ディズニーの次の日30日か
週明けの2日に
予防接種行こうと思っているんですが..

みなさんなら、予防接種前で
この時期のディズニーどう思いますか?(;_;)

娘がうまれる前はよくディズニーいっていたので私は気になりませんが、
どこにいっても、もらう時はもらうし、
手洗い消毒しっかりすれば
大丈夫かな。とは思うのですが..

くるまでいって、
午前中~で夕方寒くなる前に帰ります。

コメント

もい

インフル打つ前に行きました!
副作用も怖いですよね😂
手洗い消毒とこまめな水分補給で乗り切りました(笑)
帰ってきて数日後打って、いまのところかかっていません😗

ただ帰ってきてわたしだけ胃腸炎になりました😂

  • るるる♡

    るるる♡

    胃腸炎も怖いですよね😢
    いつどこで何もらうかわかりませんよね、
    心配しててもしょうがないのては、水分・消毒はしっかりして楽しんでこようとおもいます❤

    • 11月28日
  • るるる♡

    るるる♡

    お返事ありがとうございました♡♡

    • 11月28日
メメ

明日受けても間に合わないですし、私なら行っちゃうかも…。

消毒にエタノールを入れた小さなスプレー容器はどうですか?
エタノールはインフルエンザの菌を100%消滅させるとテレビでやってましたよ☺️
後、小まめに飲み物を飲んで口内を乾かさないのが良いそうです。
特に緑茶のカテキンは効果的なので、緑茶飲むと良いかもですね。

  • るるる♡

    るるる♡

    お返事ありがとうございます
    今うけても間に合いませんもんね😢

    エタノールがきくんですね😍
    緑茶持参でいってきます☺✨

    娘にも水分こまめにとらせて、しっかり消毒させます☺❤

    • 11月28日
ママリ

予防接種で病院に行った時に風邪もらうパターンもありますし、今打っても効果出るまでに数週間かかるっていうので、私ならディズニー後に行きます!
とにかく手を除菌ジェルで消毒したりこまめに拭いてあげたりしたらいいかと✨

  • るるる♡

    るるる♡

    お返事ありがとうございます

    確かに病院でもらうこともありますよね。

    ディズニーいったあとに
    うけようと思います☺❤

    しっかり消毒して楽しんできます❤☺

    • 11月28日