※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika.h
家族・旦那

今日から旦那さんGW突入ヽ( ̄д ̄;)ノ日頃、仕事で育児に携われない分昼…

今日から旦那さんGW突入ヽ( ̄д ̄;)ノ
日頃、仕事で育児に携われない分昼間くらいは、どっっぷりお手伝いして貰おう!そうすれば、私も夜の戦いに備えて寝られる(笑)休める(笑)旦那さん、息抜きに遊びに行くつもりだろうけど…やる事やってからでお願いします♡♡頑張れ新米パパ♡♡

コメント

mika.h

あっ、この投稿はただの呟きです(u_u)

ゆん

私の旦那も昨日から5日までGWです!
そして6日出勤したら土日休みです。笑

普段から土日は家事やら育児をやってくれますが、今回もどっさりお願いするつもりです♡♡
昨日はさっそく息子のオムツやミルク、お風呂洗い、息子のお風呂、夕飯をやってくれました\(^o^)/
これは土日は毎度なので、今日は家の大掃除間をする!と張り切ってくれてます。
嫁はありがとう〜♡愛してる〜♡と言いながらお布団へGOです!!笑

• mika.h

mika.h

旦那様とーっても育メンさん何ですね♡土日もだなんて本当に羨ましいです!
    うちの旦那さん、今日はとりあえずあやすこと(笑)とご飯の後片付け、日課の沐浴は頑張ってました!いつも以上にありがとう♡を連発して、もっともっと頑張ってもらおうっと!

• 4月30日
ゆん

つぶやきにコメント失礼しました!