※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
ファッション・コスメ

脱毛について🙂授乳中でも脱毛してもいいのでしょうか?🤔脱毛をしたいです…

脱毛について🙂

授乳中でも脱毛してもいいのでしょうか?🤔
脱毛をしたいです。
でもどこがいいのかわかりません。
できるだけ安いところがいいです💦
肌が弱いのでそれでも安い所はありますか?😅

コメント

多分サロンにもよると思います🙌🏻
私は湘南美容でやっていますが、乳輪のところの脱毛でなければできます😊

エステ脱毛だと安いですが、安い分永久じゃないと言いますし、かなり通わないといけないと通ってる友達から聞いて医療脱毛にしました!

あっちゃん

授乳中はホルモンバランスが
乱れてるので肌が敏感になる
事から出来ないらしいです(TT)

ちゃんちゃん

医療脱毛は分かりませんが、エステ脱毛(光など)はトラブル回避で出来ないと規約にあるサロンがほとんどだと思います☆

圭

私は授乳中だめでした(ホルモンバランスの関係でトラブルがあると困るからだと思います)

値段メーンなら有名なミュゼ?
学生の時から通ってますが、10年くらいかかってもまだ通うくらい照射は弱いです。
そして予約は取りづらいです(>_<)

あさまる

ミュゼは授乳中だめでした🙅‍♀️

ko

エステサロン勤務です🙂
授乳中はお断りしています😥
ホルモンバランスの関係で断乳してからお願いしています🙂
肌の弱さにもよりますが、きちんとカウンセリング、アフターフォローするお店を選ぶことが大切です!
安さだけで選ぶなら大手サロンになりそうですが予約が取りやすいかなども確認してた方がいいですよ✨
きちんとしたお店で受ければ光脱毛でもしっかり毛は抜けます😄

医療脱毛なら医師とナースがいますので安心ですよ😊
私は湘南美容外科クリニックでワキとvioの脱毛に通ってますが授乳中でも大丈夫ですよ😊
エステサロンは授乳中は断られるし強引な勧誘もあるし、永久じゃないとこも多いので、同じ脱毛するなら医療脱毛一択ですね💦
脱毛は全身するんですか?