※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニちゃん
子育て・グッズ

ジョイントマットを敷いたままで床暖房を使用しても問題ありませんか?低温設定でも子供の足元は暖かいでしょうか。

床暖房を付けたいのですが、ジョイントマットみたいなの(アカチャンホンポで買ったマットです)敷いたままでも大丈夫ですか?💦
低い設定にしていたら子供も足元暖かいですよね😥

コメント

みー

床暖房対応のジョイントマットありますよ!
アカチャンホンポにあるかはわかりませんが💦うちはネットで買いました!

• ミニちゃん

ミニちゃん

床暖房対応のジョイントマット敷いたほうがいいですか?

• 11月27日
  • みー

みー

もう敷いてあるんですもんね💦買うとなると出費になりますよね💦💦
    うちは冬に床暖房使うつもりで最初から床暖房対応のものを探していたので比較はできないのですが…💦でも、大丈夫かな?と心配しながら使うよりも対応しているものだと安心感はありますよね!24時間つけっぱなしが何ヵ月も続くので…。

• 11月27日
やまゆの

うちはニトリのジョイントマット敷いてます。床暖対応じゃないけど、あったかいです。
もうすでにあるのに、床暖対応のマットに買い替えるのはもったいない&面倒なのでそのまま使ってます。
床かマットが痛むのかな…😅